生まれてきてくれてありがとうの日 | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

4月6日は大切な日。

14年前の今日、ミライが誕生しましたキラキラ
今年からはミライのお誕生日を、"生まれてきてくれてありがとうの日"にしますはーと。

ミライが大好きだったきゅうりをお供えして、そのきゅうりを今夜私が食べました。
ミライと同じ食べ方でねにひ
もちろん手に持って食べたけど!笑

毎年ミライのお誕生日は休みを取っていたけど今日は仕事へ行きました。
何か変な感じ。
4月6日っていう字を職場で見るのが違和感。笑

そして今日はミライのお友達の命日でもあります。
1周忌。
月日が経つのは早い。
ミライももうすぐ1年が経つんだな。

ミライがいないのはとっても寂しい。
でももう悲しくはありません。
ミライの笑顔ばかり思い出すから。
月命日には必ず最期の日、最期の時を思い出します。
寂しくて会いたくて、最後に泣いたのは2月。
それからはこれからの楽しみが強くなって、毎日楽しく過ごしてます♪*

本当はね、早くミライの生まれ変わりに会いたい!
だけど、まだ。
準備ができるまで、まだ会えない。
でも絶対に会えると信じてる!


1歳の時のミライにひ


12歳d.heart*


13歳はーと。

生まれてきてくれて本当にありがとうはーと。
私と出会ってくれて本当にありがとうはーと。
これからもずっと、大好き!ミライはーと。