ラストイン① | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

3月4日くもたいよう

年パス最後のパークへ。
朝一でビッグバンドの抽選が当たり、心の中で叫びましたにひ



その後ニューヨークデリと悩んで、やっぱりケープコッドクックオフで朝ごはんごはん



このダフメイのリース、毎年思うけどグッズ化希望キラキラ
そしたら売り切れ間違いなしだね!





またこのスペシャルセットにひ
ポテトとドリンクの入れ物が15周年バージョンじゃなくなっててちょっと残念冷や汗





この後、スウィートダッフィーのフォトロケに並んで台紙ゲットはーと。

テーブルを観ようとドックサイドステージに向かったら、キッチンビートが♪*


結構好きだったキッチンビート。
終わっちゃうのが寂しすぎる泣く
見納めです。

テーブルは始まる直前だったので後ろの方から観ました。
これも見納め泣く



誕生日が近かったので、この日はバースデーシールを貼っていた私にひ
プラザでHAPPIEST BIRTHDAYの写真を撮ってもらい、15周年フィナーレの台紙ゲットはーと。

マリタイムバンド見て、フェアリーテイルウェディングのパレード見て、シャインオン待ちの前にマンマでコーンクリームスープとドライフルーツマフィン買って、場所探し。
シャインオンまで1時間きってたから少しだけでも見える場所あったらいいなーと探してたら、立ち見2列目で空いてるところがあって、そこで待つことに。



ミキ広とザンビ前の間でザンビ寄りだったんだけど、クリスタルレッドさんとグリーンさんの声が混ざってとっても聞きづらかった。笑







キャラクターは通り過ぎるだけなんだけど、たまにはこうゆう場所もいいね!
ミキ広で見納めしたかったけど泣く



シャインオンが終わった後、真っ青な空が広がりましたsun



これも見納めだなんて泣く

ウィングオブウィッシュ号、昨日無事出航できたね!
寂しすぎるけど、また新たな旅を楽しまないとね!



つづくみっきぃ