里休→ラムールノア♪ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

ワフとお別れした後、だいちゃんじゅんちゃんとごはんを食べに行きました♪*

1件目、満席どころか並んでる~冷や汗
待ち時間も結構な時間で、そんなに待てないので違う場所へあはは
じゅんちゃんが電話をしてくれて、里休(りきゅう)というイタリアンのお店に行きました♪*
ワンズは車でお留守番肉球


まずはサラダにソーセージ、そしてアヒージョにひごはん
自家製ドレッシングおいしかったぐぅ~。



メインはパスタ2つとピザ2つあはは
生パスタうまうまーキラキラ
ピザはもっちりタイプとクリスピータイプそれぞれ注文!
どっちもおいしかったーキラキラ
こー見ると赤ばっかり。笑

満腹満足!
ごちそうさまでしたキラキラ

そして、今回の宿泊先に向かいます♪*


今回はワフからも近い、ワンパラリゾート ラムールノアキラキラ






チェックインして荷物を運んでから少し写真撮影あはは



玄関開けるとたくさんのワンコがお出迎え♪*
あ、玄関横にはプールもありますキラキラ
けど大型ワンコには小さすぎる。笑



食堂ごはん



ご自由にどうぞルーム。笑
ワンコ用の体重計もあった!
トートバッグはラムールノアオリジナルキラキラ
これはご自由どうぞじゃないけど。笑



1階の廊下にはたくさんのワンコの写真!
今まで泊まりに来たワンズかなぁ?



ミライルームd.heart*
とてもキレイキラキラ

オーナーさんがとても親切で、部屋を暖めてくれていたんだけど、とーってもうれしかったんだけど、ミライにとっては暑い…
窓開けました。笑

トロションルームとジェシカルームを訪問したら、ジェシカ家のファミリールーム(?)の広さにビックリ!!
まるでスイートルーム!と思っちゃった!笑

お風呂がない部屋を予約していて、共同風呂の時間が23時まで。
もちろん貸し切りでね!
時間がなくなるのでお風呂へ♪*

お風呂は2つあって、40度のお風呂と42度のお風呂が別々の場所にある。
40度はぬるい、42度は熱い。笑
40度のお風呂に入りましたあはは
脱衣場はワンコOK。
でもミライは部屋でお留守番。笑



イイコにお留守番してたミライくんはーと。

おやすみした後がつらーいつらーい私。笑
春から眠剤の効き目がなくなってしまったダウン
寝れないだけならまだいいんだけどね、いろいろとね、とにかくつらかったぁ泣く
ミライもあまり寝れなかったよね。
けど私より寝てたかな!笑

3月のお泊まりまでになんとかしないとね!



つづく肉球