Rottweiler Fun! 2015 参加ワンズ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

11月22日雨
待ちに待ちに待ちに待ってた!!
第6回、ロットワイラーオフ会キラキラ
今回もドッグリゾートWoofで開催♪*

5時半過ぎだったかな、家を出発!
途中朝ごはんタイムして、想定内のプチ渋滞があったけど8時ちょい過ぎにWoofに到着!
ルイ家が1番乗り!
うちが2番でした!笑



今回も駐車場側のラン貸し切りキラキラ



みんなが来る前に放牧しましたあはは

霧雨が降ったり止んだり雨
おまけに寒い!
寒いのは覚悟してたけど、ワンズにとってはちょうどよかったみたいにひ

遊んでたら続々とやって来たはーと。
今回は小規模なオフ会だったけど、思ったより集まり、23頭の参加でした♪*
そのうちロットが17頭キラキラ
はじめましてのワンコもいましたキラキラ



1番乗りだったるっちゃん肉球



ペンションから来たトロション肉球
この日一緒にお泊まり♪*



ものっすごい大きくなっててビックリしたるん肉球
前回参加した時はまだ3ヶ月だったね!



ワフにお泊まりしてたひなちゃん&きなこ肉球
走るのが速いふたりあはは



初参加のシュガー肉球
ひなちゃんとは1年違いの姉妹♪*



いつも笑顔のテナ肉球
寒そうだったジョイくん肉球
みんなとよく遊んでたアンジュ肉球



ジャニスとテナと兄弟のデュオン肉球
お揃いのカラーとリードでかわいい♪*



初参加&はじめましてのさくら肉球
お星さまになったサラちゃんも一緒に参加したかな?



初参加&はじめましてでさくらちゃんのお友達、ロイくん肉球
ママはトリマーさんキラキラ
ロットの男の子が欲しいんだってはーと。
男の子ロットに会いたくて参加してくれましたキラキラ



初参加&はじめましてのレイア姫肉球
まだまだパピーちゃんで、るんと1年違いの姉妹♪*
一緒に参加したボストンさんだったかな?
写真撮り忘れで名前も聞き忘れあせ
ごめんなさい泣く



かわいい名前だけど男の子のリンくん肉球
初参加&はじめましてキラキラ
ロットのオフ会をずっと探していたそうです。



やっぱりオフ会にはヤマタケ一家がいないとねあはは
いつも遅れて登場のヤマトとタケル肉球



初参加&はじめましてのウルスラちゃん肉球
名前がカッコイイねキラキラ



初参加&はじめましてのモモちゃん肉球
クランバースパニエルってロットより珍しいよね!



最後に登場!
初参加&はじめましてのジェシカ肉球
ジェシカ家もこの日一緒にお泊まり♪*



そして、最年長ミライ肉球
みんなに会えて嬉しいね♪*

仲良く遊ぶワンズと、犬バカな人間たちあはは
楽しくて幸せな時間が始まりました♪*



つづく肉球