sugar家♪ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

11月30日たいよう
この日から2泊3日の旅行です♪*

Nan家にお迎え行って、かぁみん家にお届けものがあったので、まずはかぁみん家へ♪*


アルト&クララ&シュガー&ミライ

かぁみん家の庭が芝生のドッグランで素敵でしたキラキラ



アルト、シュガーに好き好き攻撃!笑
ジャンプジャンプしてましたあはは



ミライはデッキの下におもちゃを発見して潜り込んだ汗
この狭い空間でうまく動くミライってすごい。笑
そして発見したおもちゃは置いてきた。笑
なかなか出てこないので、おやつとおもちゃで誘き寄せましたあはは



うまく集合写真が撮れない。笑
でもかわいいから許すにひ



ずっと笑顔のミライくんはーと。
かぁみんが笑顔のミライを撮ってくれたd.heart*
かわいい泣くてへッ☆
みんなと一緒で楽しいね♪*

予定より長居しちゃった!笑
かぁみん、ありがとねはーと。
また遊びに行くよー♪*


お別れして、食料の買い出しして、お昼ごはん食べてから高速に乗りました。
晴れてたのにだんだん雲が厚くなって途中雨も…冷や汗

妙義松田インターで降りて、きのこを買うために道の駅みょうぎへ行きました♪*


つづく♪*