クリスマスファンタジー☆ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

11月13日たいよう

この日は5時に家を出て友達を2人お迎えに。
でも、ものすごい霧。
ちょっと先の信号が見えないほどの濃霧で、友達の家を通りすぎちゃうくらいでした。
辺りも真っ暗だし。
でも、明るくなれば霧も晴れるだろうと思い、2人を乗せて館林インターに向かいました。
ところが、ナビが全く違う方向に向かわせようとします。
なんで!?
と思いながら無視して館林インターに向かいました。笑
そしたら濃霧のため通行止め…汗
そこでようやく気づき、ナビ様ごめんなさいと、ナビっていただきました。笑

ずーっと下道を走り続けました。


太陽が見えた時にはテンション上がった!笑
まるで、9月に富士山で見たご来光の様だったんですキラキラ
雨の中、雲の向こう側に見えたご来光!

途中、コンビニで朝ごはんタイムした後は休憩なしで行きました。
下道は渋滞しまくりでノロノロダウン
10時に着くかなぁ?
11時に着くかなぁ?
12時に着けばいいやー。
こんな状態。笑

川口でやっと高速に乗ることができ、渋滞しながらも、やっと、やっと着いた!
12時に着いた!
7時間もかかった!
頑張りましたキラキラ
ランドに行ったんだけど、駐車場はシーの方が近くない?ってくらい遠い場所汗

やっと入れたーにひ


かわいいはーと。



やっと入ったら、ものすごい人!人!人!
大混雑!
埼玉県民の日は明日なのになんでぇ!?
空いてることを予想してたのに…

次の日に知ったんだけど、この日は茨城県民の日だったそう…あせ
そりゃ混むわなダウン
県民の日チェックしないとダメですね。笑

抽選もハズレ!

今日のランチは豪華に!笑


と言っても、このメンバーでのランチはいつもここ。
イーストサイドカフェごはん
おいしかったてへッ☆



パレード見れたけど、混んでるからアトラクションもあまり乗れず(長時間並ぶのは嫌だから。笑)、結構のんびりぶらついてました。笑





あっという間に暗くなる…しくしく



スモールワールドで癒されるはーと。



おやつにチョコレートチュロス♪*
クリスマス限定ミッキーリース
毎年食べてる気がするあはは

夜ごはんはカルツォーネごはん
これ、食べたことなくて、食べてみたかったの♪*
2種類あって、私はシーフード。
生地にミッキーがいて嬉しかったはーと。
かわいい♪*
これもおいしかったーてへッ☆

夜はクリスマスバージョンのエレクトリカルパレードがキレイでしたd.heart*



木の間からワンスも観れたし、花火も観れたし、満足はーと。

花火の動画を載せたかったんだけど、どーやるんだろ?笑



混み混みだったけど楽しめました♪*
閉園までたっぷり満喫できましたキラキラ