あめーば最高!!アメーバ最高当たり前やなぁ~!なんか最近れんぞくでログインしとるなぁ!なんぜかな?最近はまっとるのが、・・・・釣り、BJ、庭そしてなによりだいじなのが・・・・・・・・・・ともだちとの会話かな!?特にりょうとの会話りょう最高やねN!!いっかいお話してみ((ちょーわんにとってまうな・・・あとは・・・・・そこらへんうろちょろ!!みんなみかけたら声かけよろぴしく。。。。後・・・グッピグも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。