ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

最近、やたらと

身体が重いので、

(太ったのもあるけどあせる)

 

 

 

健康のために

野菜ジュースを

飲み始めたんだよニコニコ

 

 

 

何となく

健康になってる

気がするよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたは、健康のために

何かやってる?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

 

image

 

このブレスレットは、

私がまだ会社員時代に

作ったものだから

 

 

 

かれこれ

4年程経つのかなうーん

 

 

 

自分で仕事をするのに、

きちんと目標を立て、

着実に進んでいきたい歩く飛び出すハート

 

 

 

っていう願いを込めて

作ったんだけど、

 

 

 

もうちょっと

仕事に対する意識を

上げていこうかな笑

って思って、

 

 

 

この度、リューアル

しちゃいましたぁ~立ち上がる気づき

 

 

 

それが、これ!


\ジャ~~~ン/

 

 

あんまり変わんないかアセアセ

 

 

 

でもね、すごく綺麗な

ルチルクオーツを

増やしたんだぁ指差し

 

 

 

ルチルクオーツには

 

 

目標を達成するための

精神力を養ったり、

 

 

チャンスや人を

呼び寄せたりする

効果もあるから

 

 

 

これから、

どう変わっていくかが

楽しみなんだぁ~ラブ

 

 

 

お~~~っとダッシュ

 

もちろん、自分が

行動しないと

変わらないけどねウインク

 

 

 

 
 
もし、あなたが
今着けてるブレスレット
に対して、
 
 
 
何か物足りないなぁ~うずまき
 
とか
 
ちょっと違和感を
感じるなぁ~うずまき
 
とか思ったら、
 
 
 
私みたいに、
リニューアルのサイン
なのかもよにっこり

 

 

 

 

 

 

ブレスレットを

作った時のあなたと

今のあなたとじゃあ、

 

 

 

同じあなたでも

必要なブレスレットは

違ってると思うんだよねうさぎ

 

 

 

もし、あなたも

次の段階へ

ステップアップしたい

思うんだったら

 

 

 

ぜひともリニューアルを

おすすめするわウインク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の人生を180度変えた

パワーストーンリーディング音符

 

そんなパワーストーンリーディングに

ほんの少しでも興味を持ってくれたなら

ぜひ読んでみて照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

そんなパワーストーンリーディングを

受けてみたいピンク音符って思ったら

ここをクリックしてねウインク

 

 

お申込みやご質問などは、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符