ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

車に乗ってる時は

晴れてたのに

車から降りた途端

大雨・・・雨雨雨

 

 

 

これって何か

意味があるのかなぁ?

 

 

 

同じ日に2回続いたから

さすがに気になるわキョロキョロ

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

久々の~~~~キラキラ

道の駅だよ~~~立ち上がる気づき

 

 

 

ここんとこ、

土・日は

イベントに出たり

お客様がご来店されたりで

 

 

 

なかなか、道の駅巡りに

行けなかったんだけど、

 

 

 

友達が、20時まで

開いてるとこを

発見したから

 

 

 

そこに行ってみる事に

したんだぁ~照れ音譜

 

 

 

それが・・・

 

 

 

道の駅 西条 のん太の酒蔵

 

 
 
私の仕事が終わって
福山を18時頃に出発車ダッシュ
 
 
 
高速を使って
着いたのが19時過ぎ頃
だったかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
この道の駅、
新しいっぽいな
って思ったら、
 
 
 
2022年7月に
オープンしたんだって笑ううさぎ
 
 
 
丁度2年かぁ~うーん
そりゃあ、
キレイなはずだわ指差し

 

 

 

 

 

 

時間が遅かったから

もう閉店してて

食べれなかったけど

 

 

 

美味しそうなものが

沢山あったよニコニコ

 

 

 

酒蔵って言うだけあって

お酒も色んな種類のものが

売られてたなぁ~スター

 

 

 

私はお酒飲まないから

興味ないけど・・・てへぺろ

 

 

 

 

日も暮れてきて、

 

 

 

 
\道の駅西条 のん太の酒蔵/
の文字が光ってるびっくり
 

 

 

 
 
久々の道の駅を
堪能した後は、
 
 
 
ラーメン山岡家で夕食
 
 
 
 
このラーメン屋さん、
全国にあるみたいなんだけど
福山にはないから、
ちょっと興味深々キョロキョロ
 
 
 
人気があるみたいで
結構並んでたようさぎ
 
 
 
でもさぁ~
なんせ初めてだから
 
食券を買うところで
めっちゃ
モタモタしちゃった滝汗
 
 
 
後ろに並んでた人
ごめんねぇ~爆笑
 

 

 

で、私が注文したのは

 

 

期間限定の

和節とんこつ醤油つけ麺

 

 

 

味は・・・

う~~~ん気づき

普通かなてへぺろ

 

 

 

でもね、チャーシューは

めっちゃ美味しかったよ飛び出すハート

 

 

 

ホントは、あまり欲しくなて

残そうと思ってたんだけど、

味見だけでも・・・

と思って食べたら

 

 

 

みどきち的には

衝撃の美味しさだったわ!!

 

 

 

 

 

 

こんな美味しいチャーシュー

残さなくて良かったぁ~ハート

って心底思ったくらいにねウインク

 

 

 

機会があれば、あなたも

ぜひ食べてみてウインク

 

 

 

今回の道の駅は

1か所だけだったけど

 

 

 

image

 

このスタンプブックは

まだまだ埋まらないから

これからも、ジャンジャン

紹介していくわよ照れ

 

 

 

楽しみに待っててねぇ~流れ星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の人生を180度変えた

パワーストーンリーディング音符

 

そんなパワーストーンリーディングに

ほんの少しでも興味を持ってくれたなら

ぜひ読んでみて照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

そんなパワーストーンリーディングを

受けてみたいピンク音符って思ったら

ここをクリックしてねウインク

 

 

お申込みやご質問などは、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符