ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

我が家に出来たなすびピンク音符

 

 
 

 

くねくねしてて

全然真っすぐじゃないね爆  笑気づき

 

 

 

 
 
 
なんでこんなに
なっちゃうのかなぁ?
 
 
 
真っすぐにするのって
意外と難しいのかしら・・・?
 
 
 

ねぇ、どう思う?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

今朝、あさイチで

子供の整形について

放送してたのを

チラッとみたんだけど、

 

 

 

やっぱ、

整形したい

と思うのは子供

反対するのは親

だよね…普通はダッシュ

 

 

 

でもね、、、

我が家は、まるっきり

反対なんだよなぁ~アセアセ

 

 

 

反対って、

親が整形したい

って言ってる

わけじゃないよキョロキョロ

 

 

 

私が親に

「整形したら・・・」

って言われた

んだよねぇ爆  笑

 

 

 

 

 

 

はぁ~びっくり

どういうこと!?

って思わない?真顔

 

 

 

親が娘に

整形を勧めるかぁゲラゲラピリピリ

って感じだよね?

 

 

 

そりゃ~さ、

自分でも、容姿については

めちゃくちゃコンプレックス

はあるよえーんあせるあせる

 

 

 

多分、そのコンプレックスは

人並以上だと思うのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だってね・・・

 

 

 

私には妹がいるんだけど、

昔、親から

 

 

 

「ゆかり(妹)は産まれた時は

猿みたいな顔してたのに

大きくなるにつれて

綺麗になっていくよなぁ照れ

 

 

 

それに比べてみどり(私)は

産まれた時は、色白で

可愛かったのに

大きくなるにつれて

不細工になるなぁえー

 

 

 

って2.3回言われたことが

あるんだよねネガティブ

 

 

 

 

 

 

それだけでも

充分コンプレックスの

原因になるとは思うんだけど

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

あまり親しくない

化粧品店の方に

 

「え~~~~っ姉妹???

同じ親から産まれたとは

思えな~いうずまきうずまきうずまき

妹さん可愛いなぁラブラブ

 

 

 

って言われたことも

あるんだぁ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その時は、

ショック過ぎて

顔が引きつってたわよ爆  笑

 

 

 

そんな事があったら

自分の容姿に

コンプレックスを持つな!

っていう方が無理だよねえー

 

 

 

おまけに

親からは整形を

勧められるし・・・アセアセ

 

 

 

まぁ、今となっては

自虐ネタだけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

なんか、今日は

美容整形の話から

自分の容姿の話に

なっちゃったけど

 

 

 

この顔で生まれたのも

運命かなって思ってるので

これからもずっと

付き合っていくからねぇ~立ち上がる

 

 

 

ちなみに、あなたは

どんなコンプレックスが

あるのかな?

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符