ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

イベントで

あなたの守護石、

無料でお調べします虹

 

 

 

っていうのを

やってるんだけど、

 

 

 

今日のお客様は、

無料でやってもらって

申し訳ないから・・・

と言って

 

 

 

 

わざわざ、買って

持って来てくれたびっくり飛び出すハート

 

 

 
嬉し過ぎるやろぉ~~~笑ううさぎ

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

道の駅巡り車DASH!

昨日の続きだよぉ~立ち上がる

 

 

 

下矢印昨日の記事はこちらニコニコ

 

 

 

昨日は、

道の駅 くめなん

で終わってたよねスター

 

 

 

次に行ったのは、

 

 

 

道の駅 あわくらんど

 

 
 
ここは、何と言っても

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
この、
風車の木回廊が
凄かったぁ~びっくり飛び出すハート

 

 

 
ここを通る時、丁度
風が吹いて、風車が一斉に
回りだしたのようずまきうずまきうずまき
 
 
 
シャーシャーと
音を立てて回ってる
風車を見てるのって
 
 
 

すご~くワクワクして

楽しかったよラブ

 

 

 

上矢印

この入口を入って、

左側にある扉を出たら

 

 

 

直ぐ下に川が流れてて、

 

 
こんな素敵な歩道があるんだよハート
 
ここに立って、川を眺めながら
ボーーーッとしてたら
めっちゃ気持ち良かったぁラブ

 

 

 

 
あっ気づきベンチがある恋の矢恋の矢恋の矢

 

そっかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みんなここに座って

この景色を楽しんでるんだな笑

 

 

 

時間を忘れてしまう位

気持ち良かったよ笑ううさぎ

 

 

 

 
いかにもキラキラキラキラキラキラ
ここのミルク、濃厚ですぅ~飛び出すハート
って感じのお店だよね照れ
 
 
 
食べたーいびっくりマーク
って思ったけど、
 
 
 
ひとつ前に行った
道の駅くめなん
ゆずミルクセーキを
飲んだばっかりだったから
泣く泣く諦めたわ悲しい
 

 

 

濃厚そうなソフトクリームに

後ろ髪をひかれながら

行った、次の場所は・・・

 

 

 

道の駅 はっとう

 

 

 

 
フルーツ総合センター
って事は、フルーツが
沢山あるんだろうなぁ~ニコニコ
 

 

 

 
\なんだこれはびっくり
こんなに可愛らしい
顔のスイカスイカ
見たことないよ照れ
 
 
 
あまりにも可愛らしかったから
他のフルーツの写真を撮るの
忘れてたわ爆  笑

 

 

 

さぁ、次は今回最後キラキラ

 

 

 

道の駅 若桜 桜ん坊

 

 

 

道の駅の看板の横に

さくらオートバイ神社

っていうたれ幕があるの

分かるかあ?

 

 

 

なにこれキョロキョロ

って思わない?

 

 

 

 

 

上矢印
バイク専用神社だってびっくり
 
 
2024年4月に
オープンしたみたいクラッカークラッカークラッカー
出来たばっかりなんだねニコニコ

 

 

 

ちょっと道の駅を出て

若桜町を散策してみたら

郵便局の前に

 

 

 

 

こんな面白いポストを

見つけちゃったぁ立ち上がる

 

 

今年が辰年だからかな?

 

 

 

さて、今回も

いろんな道の駅を回ったけど、

 

 

 

地域の特産品を使った

美味しそうなものが

いっぱいあって

 

 

 

見てるだけでも

めっちゃ楽しかったぁ飛び出すハート

 

 

 

あなたも、、、

近くに行ったら

せひ寄ってみてねウインク

 

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符