ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

スタバの定番メニューの一つ

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

 
 

 

 

 

よく考えたら、私って気づき

スタバに行っても

 

 

 

スターバックスラテか

期間限定のフラペチーノ

しか飲んだこと

なかったんだよねぇうーん

 

 

 

だけど今回、

友達に勧められて

 

この

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

を飲んでみたのよ指差し

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

言うまでもなく

美味しいハート

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

結構ガッツリとした苦味が

良い感じのアクセントに

なってて、大人な感じウインク

 

 

 

癖になりそうよ笑

 

 

 

あなたは、これ

飲んだことある?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

あなたは

自分には才能なんて

何にもないよ泣くうさぎ

って思ってない?

 

 

 

私は、そんな人はいないキラキラ

って思うんだよね笑い

誰でも何かしらの才能は

あるんじゃないかなスター

 

 

 

ただ、自分で

自分には才能がないと

思い込んでるから

その才能に気付かないだけ

なんだと思うんだぁ立ち上がる

 

 

 

でもさ、

折角だったら、自分の才能が

どんなものか知りたくない?

 

 

 

知りたいよねぇ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこで上差し

今日紹介するのは

 

 

 

潜在能力を開花させる石

ラブラドライト

 

 

 

 

直感力や洞察力を

高めてくれるので、

 

 

 

あなたの眠っている才能を

目覚めさせてくれるよ音符

 

 

 

あなたには

一体どんな才能が

眠っているのかな?

 

 

 

高まった直感力や

洞察力に従って

行動してみたら、きっと

見つかるんじゃないウインク飛び出すハート

 

 

 

考えただけで

ワクワクするね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それに・・・

ラブラドライトは

人生を良い方向へ導いてくれる

って言われてるから

 

 

 

新たな一歩を踏み出そうと

している人には

ピッタリなストーンだよウインク

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符