ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

姪っ子が、

 

「みどちゃん、

お化粧薄いのに

口紅が赤すぎて

そこだけ浮いてるよガーン

 

 

 

と言って、

Lakaのリップを

くれたんだぁ~ラブ

 

 


 

 

なんだか、最新のトレンドに

付いていけてるようで

ちょっと嬉しい恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

・・・って、

これってガッツリ

おばさんの発想

じゃ~~~んゲラゲラ

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

あなたは、

パワーストーンを

お迎えした時、

どうしてますか?

 

 

 

どうしてますか?

って聞かれても・・・

それってどういう意味?

 

 

って感じだよね汗うさぎ

 

 

 

つまりキラキラキラキラキラキラ

ちゃんと自分の物に

してますか?

って事笑ううさぎ

 

 

 

はぁうーん

益々わかんないようずまき

買ったんだから

自分のものじゃんダッシュ

 

 

 

チッチッチッ上差し笑い

そういう意味じゃなくて

 

 

 

 

 

 

パワーストーンを

お迎えしたら、まずは

 

そのパワーストーンに

自己紹介をして

自分がどうなりたいかを

伝えるんだよ照れ

 

 

 

ここで初めて

あなたの物になる

ってわけ音符

 

 

 

そうすると、

パワーストーンは

 

あなたの願いを

現実にするために

力を貸してくれるの笑

 

 

 

ここで要注意!

 

 

決して、

パワーストーンが

願いを叶えてくれる

って思わないでねキョロキョロ

 

 

パワーストーンは

あくまでも

あなたのサポートをしてくれる

存在なんだから・・・

 

 

夢に向かって行動する人には

ちゃんと力を貸してくれるけど

 

 

行動しない人には

知らんぷり~って感じで

パワーを発揮してくれないよキョロキョロ

 

 

 

ちょっと要注意が

長くなっちゃけど、

 

パワーストーンに

100%頼ってちゃダメ!

って事よウインク

 

昔の私みたいに笑い泣き

 

 

 

昔の私は・・・

ずっとブレスレットしてるのに

全然変わんないジャンムカムカ

って思ってたのよ悲しい

 

 

 

そりゃそうだよねうずまき

なんにも行動して

なかったんだもん汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

パワーストーンの

扱い方を知って、

意識を変えて

行動したら

 

 

 

不思議と自分の望む

流れがやってきたんだぁ~照れ

今でも不思議なんだけどね飛び出すハート

 

 

 

その時初めて、

パワーストーンってすごい!!

って思ったんだよねぇ乙女のトキメキ

 

 

 

だからあなたも、

正しくパワーストンを

お迎えしてあげて、

 

 

 

自分の夢を現実に

しちゃいましょう流れ星

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符