ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

アイスの前に・・・

 

 

 

この親子丼、

ちょっと珍しいでしょウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

見て見て指差し

追い黄身してあるよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

何だかすごく

リッチな気分に

なるよねぇ~乙女のトキメキ

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

毎日、

ジメジメジメジメ・・・

蒸し暑い日が

続いてるけどアセアセ

 

 

 

そんな季節に

食べたくなるのは

SOU!

アイスクリーム笑

 

 

 

 

このフローズンラムネは

今年初めて食べたんだけど、

 

 

 

想像以上に

美味しかったぁラブ

 

 

 

そもそもラムネには

全く興味がなかったんだけど

 

 

 

家にあったから

食べてみたのよ立ち上がる

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃーびっくり

って感じで

もうビックリよ笑い

 

 

 

ラムネ味のアイスと

バニラアイス飛び出すハート

その中に本物の

ラムネが入ってて

 

 

 

みどきちにとっては

新食感、新感覚の

アイスクリームだったわスター

 

 

 

 

 

 

フローズンだから

何となくカロリーも

控え目そうだしてへぺろ

 

 

 

カロリー控えめで

尚且つ美味しい音符

 

 

 

嬉しい発見ね飛び出すハート

 

 

 

カロリー少な目笑ううさぎ

と言ったら、

 

 

 

これもそうじゃない?

下矢印下矢印下矢印

 

 

昔なつかしアイスクリン

 

 

 

これは、大好きだから

もう何度も食べてるけど

 

 

 

スプーンを入れる、あの

サクッ(表現力が・・・あせる)とした

感触と食感が良いよねぇ~笑

 

 

 

もちろん味もニコニコ

 

 

 

 

 

ミルクセーキみたいで

ホントに懐かしい照れ

 

あっという間に

完食しちゃうよ爆笑

 

 

 

ハーゲンダッツや

サーティーワンもいいけど

 

 

 

毎日食べるんだったら

やっぱりカロリー少な目で

美味しいのが良いよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

毎日?あれ?

私ったら・・・

毎日食べる気満々だわてへぺろ

 

 

 

あなたのおすすめは

どのアイス?

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符