ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

道の駅巡りの途中で

見つけた須我神社神社

 

 

 

聞いた事ない

神社だったけど、

ちょっと寄ってみる

ことにしたのよにっこり

 

 

 

 

 

 

あなたは知ってる?

この神社キョロキョロ

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

この

須我神社乙女のトキメキ

実は有名な神社

だったんだよぉ照れ

 

 

 

 

 

 

なんで有名なのか

っていうと笑い

 

 

 

ここで初めて

須佐之男命が、

和歌を詠んだとされ、

 

 

 

和歌発祥の地として

古事記に

記されてるんだって照れ

 

 

 

それにね、

日本で初めて

宮殿が建てられたから

日本初之宮って

言われてるんだってにっこり

 

 

 

すごいねポーン

日本はじめて物語り

2つもあるよ音符音符音符

 

 

 

 

 

 

何となく

寄ってみただけなのに

 

そんなに歴史のある

神社だったなんて

ちょっと得した気分おねがいラブラブ

 

 

 

上矢印
手水舎
 
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

お約束のピンク音符ピンク音符ピンク音符

パワーストーンの浄化キラキラ

 

 

 

よっしゃ!!!

これで、益々

パワーアップしたわねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がって行ったら

 

 

 

 
 
なぜかそこにも
手水舎があったよびっくり
 
 
 
 
あれ???
下にもあったのに
またあるじゃん爆  笑
 
 
 
と思いつつ、しっかりと
清めさせて頂きましたウインク
 

 

 

 

本殿にお詣りして、

横の方に歩いて行ってたら

上の方に行く道を見つけたのよ凝視

 

 

 

どうやら、上にも

何かあるみたいだったので 

 

 

 

軽~い気持ちで

ちょっと上ってみた歩く 

 

 

 
上って、、、

 

 

 
上って、、、
 
 
 
遠いよーーーアセアセ
もぉシンドイわぁ笑い泣き
 
 
 
ゼーゼー言いながら
やっと辿り着いた所に
あったのはスタースタースター

 

 

 

下矢印この祠キョロキョロ

 

 

御祖神社

って書いてあったけど、

 

ネットで調べたら、

なぜか須我神社しか

出てこないんだよねうーん

 

 

 

なぜここにあるのか、

ちょっと分かんないよキョロキョロ

 

 

 

それより・・・

 

行きは何とも

思わなかったんだけど

 

 

 

帰りに、ふと

なんか熊が出そうだなぁ~汗うさぎ

って頭をよぎったのガーン

 

 

 

そしたら急に、

怖くなっちゃって

顔を引きつらせながら

一目散に降りたわよあせる

 

 

 

無事で何よりだわねてへぺろ

 

 

 

その後で、

こんな事いうのも

あれなんだけど・・・

 

 

 

道の駅巡りも良いけど

神社巡りも楽しいよウインク

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符