ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

昨日、6月8日は

記念すべき日に

なりましたぁ~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

なぜかって?

そ・れ・は気づき

 

 

 

広島カープの

大瀬良投手が

ノーヒットノーランを

達成したからで~すお祝い

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

プロ野球至上

90人目の快挙だってびっくり

 

これだけでも、

どれだけ凄い事かってのが

分かるよね指差し

 

 

 

あっひらめき電球もしかして、

ネットニュース見て

知ってる???

 

 

 

もうさぁピンク音符ピンク音符ピンク音符

感動しちゃって

1人で盛り上がってる笑ううさぎ

って感じなんだけど

 

 

 

あんなに頑張ってる姿を見ると、

私も頑張らないとキラキラキラキラキラキラ

って思っちゃっうよねウインク飛び出すハート

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

6月も、もう

中盤に差し掛かろうと

してるね~指差し

 

 

 

6月と聞いて

思い浮かぶものって

何かなぁうーんはてなマーク

 

 

 

梅雨

衣替え

田植え

etc.

 

 

 

色々あるけど

私達の年代の人って

ジューンブライド

を思い浮かべる人も

結構いるんじゃない?

 

 

 

ジューンブライドブーケ1

6月の花嫁は幸せになる

って言われて、

 

わざわざ梅雨時に

結婚式を挙げる人も

多かったよね指差し

 

 

 

 

 

 

その人たちがその後、

幸せになったかどうかは

分かんないけどね笑

 

 

 

で、今日は

結婚つながりで

 

 

 

早く結婚したいよぉ~笑ううさぎ

ってあなたにオススメの

ストーンを紹介するねスター

 

 

 

それは・・・

 

 

 

ムーンストーン&

アクアマリン

 

 

 

 

この組み合わせは

好きな人との関係を

より強めてくれる

って言われてるんだよ立ち上がる

 

 

 

アクアマリンは

 

 

 

家族の繋がりを

良くしてくれたり

人間関係をスムーズに

してくれる音譜

 

 

 

そして、

ムーンストーンは

 

 

 

自分、そして相手を

信じるという意味が

あるんだよ照れ

 

 

 

結婚って、やっぱり

信頼関係がないと

長続きしないよねウインク

 

 

 

おいおいでおいおいで

独身のあんたが言うかあせる

って、感じだけど爆  笑

 

 

 

 

 

まぁ、結婚に限らず

人間関係全般に

言えることだけどねニコニコ

 

 

 

でも、、、

アクアマリンは

幸せな結婚の象徴

って言われてる

ストーンだから

 

 

 

 

 

 

2人ペアのブレスレット

を身に着けておくと

 

 

 

お互いがお互いを

思いやって

効果倍増!!!

だよハートハートハート

 

 

 

幸せな結婚生活も

夢じゃない・・・かもね飛び出すハート

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符