ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

今日は、めっちゃ

蒸し暑かったぁ~爆  笑

 

 

 

こう暑いと

集中力が

無くなっちゃうよ爆笑

 

 

 

・・・っていうか、

 

 

 

最初からないんだったてへぺろ

 

 

 

あなたは、この暑さに

負けてませんかぁ?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

おかげさまで

大好評

 

お人形ちゃんストラップピンク音符

 

 

 

いつもは売りものとして

イベントとかに出してるんだけど、

 

 

 

知り合いのMちゃんは、

それを見て・・・

 

 

 

「これ可愛いラブラブラブ

自分で作ってみたいなぁ音符

 

 

 

と言ってくれたんだぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お人形ちゃんって

作るの、結構ややこしくて

教える自信なかったから

販売のみだったんだけど、

 

 

 

せっかくMちゃんが

そう言ってくれてるし、

この機会に、ちょっと

やってみようスタースタースター

 

って思って、

 

 

 

Mちゃんを我が家に

お呼びして

 

 

 

可愛いお人形ちゃん

作り方講座~~~ベル

 

 

 
っていうのを
やってみたよウインク
 
 
 
 
一生懸命お人形ちゃん作りに
取り組んでるMちゃん笑
めっちゃ真剣だよ花花花
 
 
 
途中、マクラメを
編んでいくところが
あるんだけど
 
 
 
そこが超難問!!!
 
 
 
自分では
何も考えずに出来るんだけど
教えるとなると・・・ダッシュ
 
 
 
あれはてなマークこれちょっと
違うなぁ~~~えー?うずまき
 
あっひらめき電球こうだ!

 

 

 

なんて言いながら、

Mちゃんの素晴らしい理解力

のお陰でなんとかクリアブルー音符

 

 

 

 

 

人に教えるって、

難しいなぁ~汗うさぎ

なんて実感しつつ

 

 

 

私自身、作り方の

理解も深まるから

勉強になるわぁ~指差し

 

 

 

習ってくれる

Mちゃんに感謝だわ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

頭と手、そして

口を動かしながら、

楽しくワイワイ

作ってたら、

 

 

 

あっという間に

時間が過ぎて

 

 

 

気付いたら・・・

 

 

 

めっちゃ可愛い

お人形ちゃんストラップ

の完成よキラキラキラキラキラキラチョキ

 

 

 

 

 

すごく上手に出来たんで、

Mちゃんも大満足キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自分で作ったものは

特別だからね照れ

 

 

 

早速、携帯カバーに

着けてたよ飛び出すハート

 

 

 

今だから言えるけど、

 

途中、マジで

完成するか不安

だったんだよねぇアセアセ

 

 

 

でもキラキラキラキラキラキラ

思ってた以上の仕上がりに

作った本人以上に感動した

みどきちなのでしたウインク

 

 

 

お人形ちゃんストラップ、

可愛いでしょニコニコ音譜音譜音譜

あなたも一緒に作ってみる?

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)