ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

 

 

見てこの青空立ち上がる気づき

 

 

 

良い感じに雲があって

絶好の・・・

 

 

 

 

 

 

 

野球観戦日和だわ~晴れ

(これみんなマツダスタジアムに向かってることよ)

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

という事で、

 

 

image

 

 

昨日私はキラキラキラキラキラキラ

マツダZoom-Zoomスタジアム野球

に行ってきましたぁ~立ち上がる

 

 

 

今年初めての

野球観戦に、もう音譜

心ウキウキよぉ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

まずは腹ごしらえねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

球場で買ったら

めっちゃ並ぶかなぁ~うーん

 

と思って、広島駅で買った

むすびのむさしのお弁当よだれ

 

 

 

相変わらず、

美味しかったキラキラ

 

 

 

さぁ、試合が始まるよびっくりマーク

 

 

 

先発ピッチャーは

九里投手音符

 

 

 

開幕投手でありながら

今年はまだ1勝も出来てないから

今日は絶対に勝って、

勝利投手になって欲しい!!

 

 

 

と願いながら

試合を見てたのよ笑い

 

 

 

そしたら、序盤から

2点入れられ、

「え~アセアセなんでぇ~えーん

って感じようずまきうずまきうずまき

 

 

 

でも、まぁ、

まだ始まったばっかだし

大丈夫大丈夫ピンク音符ピンク音符ピンク音符

と思って見てたら笑い笑い笑い

 

 

 

(´∀`*)ウフフ 期待通り、

カープが4、5、6回と

立て続けに得点を入れて、

 

 

 

ちゃんと、逆転

してくれたわよハート

 

 

 

7回のカープの攻撃前には

恒例の風船飛ばしも

やったんだよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 
 
これ、膨らませるのに
結構時間が掛かっちゃったけど、
 

 

 

 
 
一斉に飛ばしたら、
めっちゃ気持ち良かったよ飛び出すハート

 

 

 
 
 
上まで上がった後は
急降下してくるんだけどねにっこり

 

 

 

 

ベンチで試合を見守る選手達ピンク音符

 

 

 

 
 
私達も、負けずに
必死で応援したわよスタースタースター
 
 

 

 

 
これは、リプレイ検証を
してるところ流れ星
 
 
 
これを見る限りでは
アウトだわねキョロキョロ
 
 
 
判定は、やっぱり
アウト!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

今日の試合は、

 

リプレイ検証あり、

ホームランあり

神プレイありで、

 

とっても楽しかったけど

 

 

 

最後の最後に

超Dokiドキドキdokiドキドキ

が待ってたわ笑い泣き

 

 

 

だって・・・

4-2だったのに

4-3になって、

しかも2アウト満塁滝汗

 

 

 

これで点が入ったら

九里投手の勝ちが

無くなっちゃう汗うさぎ

 

 

 

お願いだから

このまま試合が

終わってくれぇ~ゲラゲラあせる

 

 

 

って、願ってたら、

見事アウトで試合終了花

 

 

 

 

 

 

やったぁ~立ち上がる

何とか勝ったぞぉラブ

 

 

 

 

 

 

 

これは、

ベンチにいた選手が

試合に出てた選手を

お出迎えしてるんだよ~ニコニコ

 

 

 

みなさん、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 
そして、これは
お客様へのお礼の挨拶
をしてるとこラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後は、

ヒーローインタビューも

見れて、めっちゃ良かった音譜

 

 

 

九里投手は、

開幕からずっと勝てなかった時の

苦しかった心情を言ってたんだけど

 

 

 

何だか、今の自分と

少しリンクする部分があって

ちょっとグッときちゃったよ泣くうさぎ

 

 

 

苦しくても、自分や

周りを信じていれば

必ず報われる日が来る指差し

ってねクローバークローバークローバー

 

 

 

今日は、それを

教えてもらった気がするよ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに・・・

あなたは、

野球の試合を見て

感動した事ある?

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)