ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

気が付いたら、

ロッテパイの実を

1箱全部食べちゃってた汗うさぎ

 

 

 

最近、

お菓子食べ過ぎだわアセアセ

 

 

昨日も、お菓子本舗で

こんなに買っちゃったてへぺろ

 

 

 

これは一体、

いつまでもつことやら汗うさぎ

 

 

 

あ~~~アセアセ

自分の食欲がコワイガーン

 

 

 

あなたは間食よくする?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

やっぱさぁ~うずまきうずまきうずまき

パワーストーンリーディング

って、イマイチみんなに

知られてないんだよなぁ~爆  笑

 

 

 

なんで、いきなり

こんな事言うかというと上差し

 

 

 

先日、府中天満屋に

出店した時の事気づき

 

 

 

上矢印

この3人以外にも

占いで出店されてた方が

いらっしゃったの音符

 

 

 

その時丁度お客様が

いらっしゃらなかったんで

その方に話しかけてみたのよ笑

 

 

 

四柱推命、九星易学、

手相などをトータルに

見られる方らしいの音符

 

 

 

で、私の事も聞かれたので

パワーストーンリーディング

をしてます花花花

って言ったら

 

 

 

「パワーストーンを

持ってる人、

結構多いよね

 

 

出店してる人も

結構いるよピンク音符

 

って言うじゃない?

 

 

 

えっうーん!!!

 

 

 

 

この福山界隈で

パワーストーンを使って

リーディングしてる人は

私と先生しかいないと

思うんだけど??

 

 

 

って思って、

確認したら

 

 

 

リーディングじゃなくて

パワーストーンで作った

商品販売だと思ったみたい爆笑

 

 

 

パワーストーンリーディング

を説明すると、

 

 

 

え~~~!?

聞いたこと無いなぁアセアセ

 

 

 

って言われちゃった笑い泣き

 

やっぱり・・・悲しい

 

 

 

 

 

きっと、このブログを

読んでくれてる人の中にも

 

 

 

パワーストーンリーディング

ってなんだぁ???

 

 

 

って思ってる人、

沢山いると思うんだけど、

 

 

 

それは、下矢印下矢印下矢印下の

『パワーストーンリーディング?

何それ(・・?)』

の記事を読んでもらうとしててへぺろ

 

 

 

 

 

 

私が声を大にして言いたいのは

パワーストーンリーディングで

あなたに合ったパワーストーン

を知って、

 

 

 

それを身に着けると、

目標達成への道が

断然、早くなるよ!

って事キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ここまで言ったら

もうお分かりだと思うけど、

 

 

 

自分に合ったパワーストーンを

身に着けるってキラキラキラキラキラキラ

とっても大切な事なんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)