ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 


最近、朝起きてすぐ

体温を測り始めたのよ笑ううさぎ

 

 

 

以前は、平熱が

35.6位だったのに

最近は36.0に

なったんだよ立ち上がる

 

 

 

何だかそれだけで、

健康になった気がするわ飛び出すハート

単純過ぎるかしらてへぺろ

 

 

 

あなたの平熱は何度?

私の希望は36.5位

なんだよねにっこり

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

 

2022年10月に我が家に来た

 

シェフレラコンパクタ

 

 

 

翌月の11月には

 

わぁ~~~い気づき

新しい芽が

出てきたよぉ~クローバー

 

 

 

 

 

 

って喜んでたのにあせる

 

 

 

2023年の4月には

 

 

 

 

黄色い葉っぱが増えてきて、

 

ヤバイ!枯れそうえーん

頑張れ~~~~

負けるんじゃないぞぉダッシュ

 

って心配してたのよ汗うさぎ

 

 


それが今では・・・

 

 

 

スクスクと成長して

こんなに大きく

なったよぉ~~~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 
なんかさぁ~キラキラキラキラキラキラ
 
観葉植物でも
こんなに紆余曲折
あるんだなぁって
思ったら
 
 
 
私達人間に
色々あるのも
当然だよなぁうずまき
 
って思うんだよねぇニコニコ
 
 
 
 
 
 
そう考えると、
 
辛いことが起きても
こんなこともあるわよね爆  笑
って思えるし、
 
もう少し頑張ろう音符
っていう気になれるよね笑
 
 
 
なんだか、観葉植物に
励まされてるような
気がしてきたニコニコ
 

 

 

観葉植物って

もっと大きな鉢に

植え替えしたら

 

もっともっと

大きくなるよね!

 
 
私も、、、、
 
自分の器を大きくして
もっともっと
成長しないとねウインク
 
 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)