ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

最近なんだかちょっと、

気分が上がらない

みどきち・・・泣くうさぎ汗汗汗

 

 

 

そんな時、ふと

 

 

このブレスレットの中で

今の自分に合うのは

どれなのかなぁ~うーんはてなマーク

 

 

 

って思ったんだぁキラキラ

 

 

 

今まではずっと

 

image

上矢印

これを着けてたんだけど、

 

 

 

もしかして・・・

 

今の自分に合うのは

これじゃないんじゃ

ないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って思っちゃったんだなぁキョロキョロ

 

 

 

 

で、ペンデュラムに

今の自分に必要な

ブレスレットがどれなのか

聞いてみたのよ照れ

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 
上矢印これが良いってハート
 
 
 
なるほどなぁ~~~キラキラ
 
 

 

実は、

 

気分が上がらなかったのは

仕事の事で悩んでたから

なんだけど、

 

 

それだったら、

今まで着けてた

ブレスレットの方が

仕事運アップに効果的流れ星

 

なんだよね、一般的には上差し

 

 

 

だけど、例え仕事の事で

悩んでたとしても

 

 

今の私には、

このブレスレットの方が

合うって事なんだね指差し

 

 

 

 

 

このブレスレットを

着けると、どんな効果が

期待できるのか!?

 

って言うと・・・

 

 

 

常識にとらわれず

自分の思うように

ジャンジャン行動できるよ笑ううさぎ

 

 

 

色んな事に興味を持って

チャレンジしてみれば

自分が思ってた以上に

上手く行くんじゃないウインク

 

 

 

って感じかなウインク

 

 

 

つまりスタースタースター

 

 

 

やってみたい!!

って思ったことは、

何が何でもやってやる立ち上がる

 

 

 

って位の

強いメンタルと

行動力が、

今のみどきちには

必要なんだよスタースタースター

 

 

 

って事なんだね照れ

 

 

 

 
 
 
このブレスレットに
変えたのは2日前の
事なんだけど、
 
 
 
変えた途端、
色んな嬉しいことが
起こったんだぁ~飛び出すハート
 
 
 
私って何て幸せ者なのぉ~ラブ
って思える位の出来事が、
立て続けに起こったんだよチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
もうビックリびっくりピンク音符
 
 
 
 
 
 
気持ち的にも
変わった気がする虹
 
 
 
偶然かもしれないけど、
きっと偶然じゃなくて
 
 
 
パワーストーンが
引き寄せてくれたんじゃ
ないのかな恋の矢恋の矢恋の矢
 
って思ってるんだぁ照れ
 
 
 
信じることは
とっても大切だからね飛び出すハート
 
 
 
パワーストーンを着けるなら
超重要ポイントだよスタースタースター
 
 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)