ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

ひと味違った過ごし方を

してみては如何かしらウインク飛び出すハート

 

 

 

私のおすすめは・・・


 

 

5/4(土)

府中天満屋2F

 

 

「え~~~ポーン気づき気づき

何でそんな事が

分かるのぉ~驚きあせる

 

って体験、

しに来てね音符

 

 

 

 

 

5/5(日)

府中天満屋2F

 

 

ちゃんと自分を

癒してあげてる?

 

 

GWもあとわずかうずまき

その貴重な1日で

リフレッシュしてね笑ううさぎ

 

 

 

どうかしら?

私のおすすめは指差し

 

よかったら、

ぜひ遊びに来てねウインク

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

 

5月の晴れた空

 

 

 

これが五月晴れ

って言うのかぁ〜照れ音譜

 

 

 

って、気分よく

空を眺めてたんだけど・・・

 

 

 

ん?

ちょっと待ってパー気づき

 

 

 

ホントに

そのままの意味なのはてなマーク

 

五月晴れって

5月に晴れてる

ってコトなの???

 

 

 

っていう疑問が

ふと頭をよぎったのうーん

 

 

 

 

 

 

でさ、ちょっと

調べてみたのよ上差し

 

 

 

それによると、

 

 

 

五月晴れとは

梅雨の合間の晴れ間

っていう意味なんだって照れ

 

 

 

でも梅雨って、

6月だよねぇうーん

 

 

 

もしかして昔は

5月だったのぉ~びっくりはてなマーク

 

 

 

って、そんな事

無いよね~爆  笑

ハハハ・・・うずまき

 

 

 

あまりにアホ過ぎて

大丈夫じゃないかも・・・悲しい

 

 

 

なぁ~んて笑

 

 

 

安心してください!

ちゃんと調べてますよウインク

 

 

 

実は・・・

今の5月は旧暦の6月に

当たるんだって!

 

 

 

なるほど・・・にっこり

そういうことかぁスター

一つ勉強になったわ音符

 

 

 

って言うか、

私が無知過ぎ?

 

 

 

image

 

 


じゃあ上矢印これは、

普通に晴れてる

って事なんだね立ち上がる

 

 

 

五月晴れだろうと、

ただの晴れだろうと

快晴って気持ち良いよね照れ

 

 

 

ただ・・・

紫外線には要注意物申す

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)