ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

2weekのコンタクトを

使ってるんだけど、

 

 

 

気が付けば、

とっくのとうに

2weekが

過ぎてるんだよなぁ爆  笑

 

 

 

やたらと目が乾燥するなぁ~汗うさぎ

と思って気付くのようずまき

 

 

 

ちゃんと

カレンダーに

記入してるのに・・・アセアセ

 

 

 

あなたはちゃんと

2weekで替えれてる?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

あなたは、

自分の事が

好きですか~?

 

 

 

まぁ、自分の事

大好きラブラブって人も

珍しいけど・・・笑

 

 

 

私は、自分の事が

大嫌いだったんだぁ~爆  笑

 

 

 

自己肯定感が

超低低だったのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

でもさぁ、

そんなだと、何やっても

楽しくないんだよね泣くうさぎ

 

 

 

自分の事、嫌い!

ってあなたはどう?

 

 

 

自分に自信がなくて、

何やってんだ、私は悲しい

って感じで、、、

しょっちゅう落ち込んでたわネガティブ

 

 

 

 

 

 

まぁ、今でも

そんなに自己肯定感が

高いわけじゃないけど…

 

どちらかと言えば

低い方かもしれないけどキョロキョロ

 

 

 

自分の事、

そんなに嫌いじゃ

無くなったんだよねぇ~音符

 

 

 

なぜそうなったかって?

 

 

 

それは・・・

パワーストーンに

出会ったからだよ~飛び出すハート

(想像通りの答えウシシ)

 

 

 

 

 

 

って言うか、

私は、たまたま

パワーストーンだったけど、

 

 

 

別に、パワーストーン

じゃなくても、

いいと思うのよねキョロキョロ

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

自分のやりたい事を

見つけるスタースタースター

って事が大切だと思うの恋の矢

 

 

 

何かに一生懸命になってると

自分の事が嫌いなんて

思ってる暇ないからねニコニコピンク音符ピンク音符

 

 

 

だからと言って、

はい!そうですね笑い

って直ぐにスグ

やりたい事が見つかる

ものでもないわよねぇ爆  笑

 

 

 

 

 

そんな時は、ぜひ

パワーストーンリーディングで

自分の可能性を見つけてみませんか?

 

 

 

あなたには、これが合ってます飛び出すハート

なぁ~んて事は言えないけど、

 

 

 

あなたのやりたかった事、

思い出すかもしれないよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)