ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 


今日から5月だねぇ~流れ星

 

 

 

5月は五月(さつき)の季節です照れ

僕はそれをさつき(さっき)知りました気づき

 

 

 

というダジャレを、昔

野口五郎が言ってたうずまきうずまきうずまき

それが頭から離れない…汗うさぎ

 

 

 

これ、覚えてる人

いるかなぁ~うーん???

いないだろうなぁ~あせる

 

 

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

みんなぁ~~~キラキラキラキラキラキラ

ゴールデンウィークも

やっちゃうよぉ~~~立ち上がる気づき

 

 

 

えっ?何をやるのかって笑ううさぎ

 

 

 

もちろん

イベントだよ~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

なんだか最近

イベントづいてるよなぁ

って感じだけど、

 

 

まぁ、出れる時に

出ておこう!!

って思ってねてへぺろ

 

 

 

まずはキラキラキラキラキラキラ

 

5/4(土)

10:00~16:00

府中天満屋2F

 

 

 

 

 

この日は、

 

 

image


チャネラーのあゆみさんと

 

 

 

 

手相鑑定士の勝子さんと

 

 

 

3人で出店するんだぁハート

 

 

 

めっちゃ楽しみ音符音符音符

 

 

 

2人とも、

マジですごいから

 

悩みや相談したい事が

あるんだったら

絶対に見てもらった方が

良いよ笑

 

みどきち、超オススメウインク

 

 

 

おっとあせるあせるあせる

2人のアピールで

終わるとこだった爆笑

 

 

 

では、私のアピールも・・・

 

 

 

パワーストーンリーディング

だけじゃなくて、

 

 

 

リーディングで出た

ストーンを使って、

その場でブレスレットを

作る事も出来るんだよ立ち上がる

 

 

 

リーディングのすぐ後だから

なりたい自分もハッキリ

分かってるし、

 

 

 

ストーンの意味を見ながら

自分で、自分だけの

ブレスレットを作る事が

出来るんだよ音譜音譜音譜

 

 

 

それって、

何が良いかって言うと、

自分の思いがブレスレットに

伝わるから、願望成就が

早くなるんだよスタースタースター

 

 

 

絶対その方が良いよねニコニコ

 

 

今、作りたい!

って思った?

 

思ったら、即実行よ歩く気づき

 

 

 

お次はキラキラキラキラキラキラ

 

5/5(日)

11:00~17:00

府中天満屋2F

 

 

 

 

毎度おなじみ

癒しのはっぴぃまるしぇ

 

 

 

心も身体も、

ここに来れば、

リフレッシュ

間違いないわよウインク

 

 

 

ゴールデンウィークに

遊び過ぎて

疲れちゃったよぉ~爆笑

っていうあなた飛び出すハート

 

 

 

ぜひ、府中天満屋へ

心身共に、

癒されに来てね~笑

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしてま~す立ち上がる

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)