ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

今朝起きたら、

ちょっと体が

ダルかったので

 

 

 

ヤバイ!

熱があるのかぁ!?

 

 

 

って思って測ったら

35.7℃と平熱だった指差し

 

 

 

ということは、もしかして

 

 

 

季節の変わり目の

体調不良ってことぉ~!?笑い泣き

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

最近ちょっと

仕事のことで

お悩み中のみどきちうずまき

 

 

 

なので、久しぶりに

セルフリーディング

してみたよ飛び出すハート

 

 

 

くるくるここで、いきなり余談くるくる

 

 

ちょっと聞いてみるんだけど、

セルフリーディング

って何かわかるはてなマーク

 

 

 

セルフは英語で「自分」

つまり自分で自分の

リーディングをする

って事なんだけど、

 

 

 

実は私、初めて聞いた時

ちょっと何言ってるか

分かんな~いうずまき

って感じだったんだよねぇ~てへぺろ

 

 

 

あなたはどうかしらにっこり

 

 

くるくる以上、余談でしたくるくる

 

 

 

で、

セルフリーディング

の結果ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

宝石紫水晶

宝石紫モルガナイト

宝石紫ガーネット

宝石紫ルチルクォーツ

 

この4つが出たんだぁオーナメント

 

 

 

この結果から分かる事は・・・

 

 

まずキラキラキラキラキラキラ

水晶が出てるって事は指差し

 

 

 

 

 

過去に縛られず、

新しく未来に向かって

行くときだよ歩く笑い

 

 

 

っていうメッセージ

んだよなぁ照れ

 

 

 

そういえば、最近

 

 

 

今の仕事のやり方では

ダメだわあせるあせるあせる

もっと新しいことに

チャレンジしていかなくちゃひらめき電球

 

 

 

って思ってたんだよねぇ~ガーン

 

 

 

さすが、、、

パワーストーンだわねベル

私に必要な事を

伝えてくれてるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

モルガナイトは

みんなを癒してあげたい

とか、

もっと人に尽くしたいドキドキ

っていう意味があるんだけど、

 

 

 

まさに、今の私に

ピッタリのストーンだわびっくり

 

 

 

だって、それって私が

パワーストーンアドバイザー

になろうと思った原点

だからね~~~スタースタースター

 

 

 

 

ガーネットは

努力を成功へと導ける

情熱がある乙女のトキメキ

っていう意味のストーンで

 

 

 

ルチルクォーツは

目標を達成するための

精神力を高めてくれるキラキラ

っていう意味があるのよ笑ううさぎ

 

 

 

つまり~~~上差し

 

 

 

今までのやり方ではなく、

もっと、違う視点で

 

 

お客様に何が提供できるのか気づき

そもそも、なぜ

この仕事を始めたのか、

 

そして、

どうなりたいのかびっくりマーク

 

 

を、今一度考えてみなさいダッシュ

 

 

弱音を吐いてる

場合じゃないよ真顔

 

 

最初に抱いていた情熱を

思い出しながら、

しっかり目標を立てて

行動しなさい立ち上がる気づき

 

 

そうすれば、大丈夫だよ照れ

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じかな笑

 

 

 

この結果はあくまでも

みどきちの結果であって

 

 

 

もし、あなたが

私と同じストーンを

選んだとしても

 

 

 

同じ解釈になる

わけじゃないよニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたにはあなただけの

リーディング結果が

あるからねハートハートハート

 

 

 

 

これを読んで、

私も、

パワーストーンリーディング

受けてみた~い飛び出すハート

って思った方

 

 

公式LINEに登録して、

「リーディング興味あり」

って送ってねウインク

お待ちしてま~す音譜

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)