ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

黄砂に吹かれて~♪

 

 

 

なんて歌ってる場合じゃ

ないよぉ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

見てこれアセアセアセアセアセアセ

遠くが霞んで見えないガーン

 

 

 

もうさぁ~見てるだけで

鼻がムズムズしてくるよね泣くうさぎ

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

爪の白い斑点気づき

それにはちゃんと

意味があるの、

知ってた?

 

 

 

ふと見たら、

私の指にも

現れてたよぉ~!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

分かりにくいけど

薄っすらあるんだよ~ウシシ

 

 

 

なんかさぁ、

指によって意味が違う

みたいなんだけど、

 

 

私に現れた小指には

一体どんな意味が

あるのかなぁ~音符

 

 

 

凄~く気になるwa笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

で、意味を調べてみると

金銭関係の幸運

だってーーーラブ

しかも棚ぼた式で音譜

 

 

 

わぁ〜い立ち上がる

超嬉し~~~いキラキラ

 

 

 

いつ現れたのかは

分かんないけど、

今はまだ

実感ないんだよなぁ泣くうさぎ

 

 

 

それどころか、

この円安で、

私の持ってる株は

めっちゃ下がってるし…泣

 

 

 

 

 

ど~ゆ~こと~笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

そっかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

きっとこれからだね恋の矢

そういう事にしておこうニヤニヤ

 

 

 

そうそう、それと

左手小指の斑点には

もう一つ意味があって、

 

 

 

日頃お世話になってる人に

感謝すれば、金運が上がる

とも書いてあったのよ笑

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ブログを読んで下さってる皆様、

いつも有難うございます照れ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

チョット白々しかったかしらてへぺろ

でも、感謝の気持ちは

本当ですよ~~~おねがいキラキラ

 

 

 

でもさぁ、

爪の白い斑点にも

こんな意味があるなんて

ちょっと面白いよねウインク

 

 

 

ちなみに、他の指は

こんなラッキーがあるんだって

下矢印下矢印下矢印

 

親指・・・・・・・人間関係での幸運

人差し指・・・・・予想外の幸運

中指・・・・・・・旅行先での幸運

薬指・・・・・・・恋愛面での幸運

 

 

 

あなたの指にも白い斑点、

出てるかもよ~~~ベルベルベル

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)