ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

はーい立ち上がる

 

またまた、平日出店

やっちゃうよ〜スター

 

 

 

 

 4/18(木)

10:00〜16:00

府中天満屋2F

 

 

 

ぜひ、お越しくださ~い花

待ってマスウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

先日、

パワーストーンの事

あまり詳しくない人と

話してて、

 

 

 

ハッ😳気づき

とさせられた事が

あったので、

今日はその話をするねにっこり

 

 

 

 

 

 

その方は、同じまるしぇの

出店者さんで、

美容関係の仕事を

されてる方なんだけど

 

 

 

二人で、

「どうしたらもっと

お客様が来てくれる

かなぁ~うーん

って話してたのキラキラ

 

 

 

まずは、パッとみて

分かりやすい看板

しないとね音符

 

 

 

って事になり、

 

 

 

お互い全然違う分野で

それぞれの仕事に関して

ど素人なので

 

 

 

お客様目線で

 

これだとちょっと

意味が分かんないよキョロキョロ

 

とか、

 

これを受けると

どういう効果があるのうさぎ

 

とか言ってたのニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、その時言われたことに

ハッ😳気づき

としたんだぁガーン

 

 

 

なんて言われたか

って言うと・・・

 

 

 

「そもそも、

パワーストーンって

パワーが無くなるものだなんて

知らなかったからねアセアセ

ってダッシュ

 

 

 

へ?って感じよガーン

だって、

当たり前のことだと

思ってたから・・・ガーン

 

 

 

でもさ、よく考えたら

私も昔は

パワーが無くなるなんて

考えてもみなかったよなキョロキョロ

 

 

 

ましてや浄化なんて

驚き?なにそれ???

って感じだったもんな汗うさぎ

 

 

 

あなたはどう?

パワーが無くなるって事

知ってた?

 

 

 

 

 

 

言われて初めて

気付いたんだよね~爆  笑

 

 

 

日頃から、

 

パワーストーンの事

あまり知らないお客様にも

分かりやすくお伝えしよう飛び出すハート

って思ってたのに泣

 

 

 

結局・・・

出来てないじゃ~ん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

気が付けば、

何も知らなかった頃の事、

忘れてるんだよねぇ~泣くうさぎ

 

 

 

まずは、パッとみて

分かりやすい看板

しないとね音符

 

って言ってる場合じゃ

ないじゃん私ガーン

 

 

 

初心忘るべからずスター

だよねてへぺろ

 

 

 

でもさぁ気づき今回の事で、

色んな人の話を聞くのって

ホント大切だし必要な事だなキラキラ

ってしみじみ思ったよ立ち上がる

 

 

 

あなたも、

 

パワーストーンの

なぜ?なぜ?どうしてはてなマーク

があれば、

 

ぜひコメントしてねウインク

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)