ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

 

 
 
これ、
鳥取の自販機で見つけて、
即買いしちゃったよ立ち上がる
 
 
 
こんなの福山では
見たことないからねびっくり
 

 

 

では、ひと口

頂きます飛び出すハート

 

 

 

う~~~んキラキラ

甘い爆  笑アセアセアセアセアセアセ
 

 

 

牛乳で割ったら

美味しくなりそう照れ

 

 

 

あなたは、これ

飲んだことある?

 

 

 

甘党の人には

おすすめよウインク

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

ある雨の朝私は…

ちょっとだけ

寝坊しちゃったてへぺろ気づき

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~~

雨の日ってさぁ雨雨雨

なかなか起きれない

ことない?

 

 

 

これって

私だけびっくり

 

 

 

って思ったんだけど

 

 

 

もしかして

気圧の影響が

あるのかも・・・

 

 

 

と思って調べてみたのよ音符

 

 

 

そしたら、

ビンゴーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんでも、

気圧が低いと、

酸素が薄くなるんだって指差し

 

 

 

で、酸欠状態になって

眠い・だるい・頭痛い

って症状が

表れるそうよびっくり

 

 

 

 

 

 

そういえば私も・・・

 

 

 

起きるときは

気付かなかったけど

今思えば、少しダルかった

ような気がするなうーんあせる

 

 

 

低気圧の時って、

他にも

 

 

 

自律神経が乱れたり

代謝も低下するから

むくみとかにも

なりやすいんだってうずまき

 

 

 

 

 

 

じゃあさぁ

そうなったら

どうすれば良いのはてなマーク

 

 

 

って思うよねぇ?

私も思ったから

調べたの花花花

 

 

 

そしたら、

 

 

 

深呼吸をしたり

軽く運動したりすれば

良いんだって笑

 

 

 

それと、自律神経が通ってる

背中から腰のあたりを

温めたらいいらしいよ笑い

 

 

 

でも、

あまりにも酷かったら

病院に行った方が

良いと思うけどねアセアセアセアセ

 

 

 

えっ、、、

あなたも

寝坊しちゃった?

 

 

 

もしかしたらそれは、

酸欠状態

なってるのかもよ~ウインク

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)