ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーンリーディングで

自分では、変えられないと

思い込んでいる現状を

未来への希望・期待に変え

あなた自身の可能性を導き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

お年玉付き年賀はがき

の抽選が、今年も1月17日に

あったね照れ

 

 

 

もう確認した?

 

 

 

毎年、

「今年は、もう

出すの辞めよううずまき

って思うんだけど、

 

 

 

ついつい書いちゃう

年賀状笑い笑い笑い

 

まぁ、枚数はだいぶ

減ったんだけどねウインク

 

 

 

その少ない年賀状を前に、

1等当たれ!!!

(2等でもいいよ音譜

 

 

 

と懇願しながら

確認したら、

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

3等・・・アセアセ

当たっただけでも有難いか爆  笑

しかも2枚もクローバークローバークローバー

 

 

 

あなたはどうだった?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

先日買った、

自分用のおやつを

紹介するね~スタースター

 

 

 

 

イチゴ大福いちご

 

これは、もう一言!

あんこがめっちゃ

美味しかった飛び出すハート

 

ほんのり甘く、

なめらかなこしあんが

口の中に広がる感じラブ

 

この甘さは

小豆本来の甘味

なのかなぁ~うーん

 

小豆の味が

しっかり感じれる恋の矢

そんなイチゴ大福よ音譜

 

 

あんこ好きの

みどきちイチオシグッ

 

 

 

 

チョコラスクチョコレート

 

友人から貰って、

食べたのが

最初なんだけど、

 

も~さぁピンク音符ピンク音符ピンク音符

ひと口食べて

大ファンになっちゃった笑

 

 

 

ラスクって

あまり好きじゃ

なかったんだけど

 

 

これ食べて

価値観が180度

変わっちゃったよウインク

 

 

ラスクの半分以上、

チョコが染み込んでるので

しっかりチョコも楽しめるし、

 

 

食感もいいのよねぇ音譜音譜音譜

 

 

噛んだ瞬間は

シットリなんだけど

 

 

その後すぐに、

サクサクッって感じ

なんだよ立ち上がる

 

 

ちょっと薄めのラスクが

2枚入ってるんだけど、

それがまた嬉しいよねスター

 

 

 

 

ショコラ揚げ餅餅

 

 

これは、、、

まだ食べてないのよキョロキョロ

 

でも、絶対

美味しいに決まってる笑ううさぎ

 

 

 

バレンタインデーまで

仏壇にお供えしとくんだぁ指差し

 

 

 

所で・・・

 

 

 

このお菓子、一体

どこで買ったか

分かるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

これが分かったら、

あなたは、よっぽとの

シャトレーゼ通よウインク

 

 

 

ら・・・アセアセ

答え言っちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

正解はキラキラキラキラ

シャトレーゼ

でしたぁ~立ち上がる

 

 

 

バレンタインデーが

近いということもあって

 

 

 

美味しそうな

チョコのお菓子が

い~~~~っぱい

あったんだけど、

 

 

 

グッハッと我慢して、

この3つだけにしといたよ泣くうさぎ

 

 

 

プリンもブッセもどら焼きも

美味しそうだったんだけど…ガーン

 

 

 

あなたは、

シャトレーゼの商品で

どれが一番好き?

 

 

 

 

この写真は、秋バージョンのだよハート

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

 

う~~~アセアセ

選べなぁーいえーん

 

 

 

もしかして、あなたも

選べないんじゃないウインク

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)