ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーンリーディングで

自分では、変えられないと

思い込んでいる現状を

未来への希望・期待に変え

あなた自身の可能性を導き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

先日、テレビで

歯ブラシの話題をしてたのを

見たんだけど、

 

 

 

えっむらさき音符あなたも見た?

 

 

 

まぁ~目気づき目気づき目気づき

色んなのがあるよね!!

お値段もピンキリで・・・うずまき

 

 

 

ビックリしちゃったわよダッシュ

 

 

 

だって、歯ブラシなんて

磨ければいいと思ってる

位なんだもん笑い笑い笑い

 

 

 

でも・・・強いて言うなら、

柔らかめを選ぶ

って事にこだわってるかなウインク

 

 

 

あなたは何か

こだわりがあって

選んでる?

 

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

やっと買いに

行ったぞぉーハート

 

 

 

って何を???

 

 

 

(´∀`*)ウフフ音符

 

 

 

スタバの

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ

 

 

発売日(11/1)から

結構経ってるんで

 

「もう完売しとるかもしれんアセアセ

 

と思いながら行ってみたのようずまき

 

 

そしたら、

看板がでてたから

 

 

やったぁ~立ち上がるまだあるぅ笑い

って一安心ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

色々、カスタマイズ

出来るみたいだねぇ合格

 

 

 

あなただったら

カスタマイズしちゃう?

 

 

 

私は・・・

普通のにしたよ笑ううさぎ

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうラブ

 

 

 

このさぁ、

マーブル模様が

より美味しそうに

見せてるいちごいちごいちご

って感じがしない?

 

 

 

クリームの上には

ストロベリーパウダーと

シルバーシュガーが

掛かってるんだけどピンク音符

 

 

 

それが

すごく綺麗で、

 

 

 

超リッチな気分に

なるよ~スタースタースター

 

 

 

 

 

見た目だけじゃなくて、

味も最高だよぉ~びっくり飛び出すハート

 

 

 

まずは・・・

とってもクリーミーな

苺ミルクの味おねがい

 

 

 

クリームは

ほんのりチーズ味で

 

 

 

最後に、少し酸っぱい

ストロベリーソースハート

 

 

 

そのソースは

なんと!!!

果肉入りだよぉ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もぉねぇ~キラキラキラキラキラキラ

これ1個で色んな

味が楽しめて

だぁ~い満足だよラブ

 

 

 

実は・・・スタバでは、

去年もストロベリーを使った

 

 

 

めっちゃ美味しそうな

フラペチーノが

販売されてたんだけど、

 

 

 

食いっぱぐれてたん

だよねぇ~watasi笑い泣き

 

 

 

その記事はこちら

 

 

 

今年は食べれただけでも、

一歩前進(笑)だねてへぺろ

なんのこっちゃ分からんけどあせる

成長した事にしておこう音譜

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)