ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のスタートだよビックリマーク

 

 

自分では、変えられないと

思い込んでいる現状を

未来への希望・期待に変え

あなた自身の可能性を導き出す乙女のトキメキ

宝石緑宝石緑パワーストーンリーディング宝石緑宝石緑

 

 

何歳からでも夢中になれる

新たな人生が見つかる!

パワーストンアドバイザーの

橋本みどりです照れ

 

 

宝石赤プロフィールはこちら宝石赤

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

暑いねぇ~~~晴れ晴れ晴れ

もうあせる暑い言うもんじゃ

ないわぁ~ガックリガックリガックリ

 

 

 

というのが、

ご近所さん同士の

挨拶の定番になってる

今日この頃・・・うずまき

 

 

 

分かるぅ~~~爆  笑

 

つい口から

出ちゃうんだよね~笑い泣き

 

 

 

っていう声が

聞こえてきそうだねウインク

 

 

 

胡瓜の葉っぱも、暑さで

グッタリしてる・・・ガーン

 

 

 

ガンバレびっくりマーク

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

思いもよらない珍客が

私の部屋にやって来たぁ~立ち上がる

 

 

 

黒いトンボ・・・

 

 

 

名前なんて言うんかなぁうーんはてなマーク

 

 

と思って、

ネットで調べたら

 

 

ハグロトンボ

 

 

って書いてあった音符

まんまやん指差し

 

 

 

それと目なにやら

スピリチュアル

とも書いてあるぞキョロキョロ気づき

 

 

 

ナニナニ・・・笑い

 

 

 

別名「神様トンボ」

と呼ばれ、

神様やご先祖様の使い

と崇められてきたキラキラ

 

 

 

だってぇ~~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

へぇ~気づきすご~い飛び出すハート

そんなの全然

知らなかったぁー爆  笑

 

 

 

なんかね、、、

 

 

 

「大きな変化が近づいているので、

現状を打破し、勇気を持って

前に進む時歩くダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

っていう意味があるんだってガーン

 

 

 

まさかの「幸運をもたらす虫」

だったなんてスタースタースター

 

 

 

なんか、得した気分笑

 

 

 

あなたは知ってた?

黒いトンボが縁起良いって笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

フラ~ッ音譜と部屋に入ってきて

優雅に飛んでたかと思ったら、

 

 

 

絨毯やスリッパに止まって、

のんびり休憩大あくび笑い笑い笑い

 

 

 

それを繰り返して、

いつの間にか

いなくなってたのうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今思えば、不思議で貴重な

体験だった様な気がするなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたは、何でもない日常で

ふと不思議な体験した事ある?

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

変わりたいって

思ってるのに、

黒トンボになんか

会えないよぉえーんアセアセ

 

 

 

って、お嘆きのあなた!!

 

 

 

そんな時には、

パワーストーンが

おススメよウインク笑い笑い

 

 

 

今なら、

パワーストーンリーディング

 

 

今のあなたにピッタリの

パワーストーンを

お伝えしちゃうよぉ~照れ

 

 

 

只今、絶賛受付中!

7/20迄だから急いでねニコニコ

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)