こんにちはニコニコ ハートハートハート
                                           
スター自分らしく生きたい人を応援する
           パワーストーンアドバイザーの橋本みどりですスター

                                                        ハートハートハート

 

パワーストーンで作る

アクセサリー乙女のトキメキ

 

指輪・ピアス・イアリングetc.…

色んな物が作れるけど、

 

今の私のお気に入りは

アップ

これビックリマーク

 

オニキスで作ったバッキーボール

を使ったネックレスウインク

 

 

オニキス

病気や事故かなどのトラブルから

身を守ってくれる

魔除けの石照れ

 

集中したい時

メンタルが落ちた時などにも

おススメの石ですウインク

 

 

バッキーボールには、

邪気を払う浄化効果や、

エネルギーの循環を良くする効果があり、

 

持つ人の成長を促し、

願望実現の速度を圧倒的に速めてくれる

と言われています笑

 

また、

目に見えない不思議な力を発揮する

とも言われてるんですおねがい

 

 

こんな凄いパワーを持った

ネックレス飛び出すハート

 

実際に着けてみると、

 

守られてる感は勿論だけど、

なぜかうーん肩凝りもラクになるし、

どんな服にも合うから、

めっちゃ重宝してます音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

 

 

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞOK

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)