こんにちはニコニコ ハートハートハート
                                           
スター自分らしく生きたい人を応援する
           パワーストーンアドバイザーの橋本みどりですスター

                                                        ハートハートハート

 

どんなことをするのかも分からず、

誘われたので、

ネイルオイル教室に行って来ましたニコニコ

 

ネイルオイルっていう位だから、

『オイルで爪をマッサージしてくれるのかなぁ~うーん

なんて思いながら行ったら、

 

アップ

机の上に、色んなものが並んでるキョロキョロ

 

何だこれはてなマーク

もしかして、これを爪に付けるはてなマークはてなマーク

まさかなぁ汗うさぎ

 

じゃあ一体何するのぉ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

って思って、先生に聞いたら、

爪をマッサージするオイルを作るんですよ音譜音譜音譜

って合格

 

なるほどビックリマーク面白そう口笛

 

でも、1人で受けるのは寂しいなぁぐすん

って思ってたら、

 

何と気づき

主催会社に勤めてる知り合いも、

一緒に体験してくれる事に合格

 

わぁ~い嬉し~い立ち上がる

ワクワク度MAXクラッカークラッカークラッカー

 

 

先生の指示に従って作業開始ネイル

 

まずは、中に入れる花材選びおねがい

 

自分のセンスの無さがバレるなぁあせる

と思いながら、


名前がみどりだから、グリーン系をメインにキラキラ

 

 

次は、アロマオイル香水

 

6種類の中から選ぶんだけど、

『匂い過ぎて分からんなってきたぁ~ゲラゲラ

って言いながら迷った末、

 

ROSEに決定流れ星

 

 

アップ

オイルを瓶に入れるのは、

先生にやってもらっちゃったてへぺろ

 

 

そして、完成飛び出すハート

バーバリウムみたいで

めっちゃ綺麗ラブ

 

 

 

初めての体験で、ちょっとドキドキだったけど、

と~っても楽しくって、

あっという間に時間が過ぎちゃいました恋の矢

 

 

アップ

左上が先生ですうさぎのぬいぐるみ

優しくて、とっても可愛いラブラブ

 

 

 

早速帰って、

爪をマッサージしてみましたウインク

 

指先が

しっとり潤ったみたいで良い感じドキドキ

 

 

 

行くまでは、

一人だし、どんな事するか分かんないから

不安だったけど、

思い切って行って、ホントに良かった歩く

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出してみるって大切だな

って、今日しみじみ思いました照れ

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

 

自分に合うパワーストーンをお探しの方、何かしたいけど何をしたらいいかわからない方、

パワーストーンリーディングで見つけてみませんか?

なかなか一歩が踏み出せないでいる方、パワーストーンに興味のある方も大歓迎です。

ダウンお申し込みはこちらからキラキラ

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞOK

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)