こんにちはニコニコ

自分らしく生きたい人を応援する、パワーストーンアドバイザーの橋本みどりです。

 


起業するにあたり、自分をちゃんと知っていなければいけないなぁ~照れと思い、

まずは自分に似合う色を知る為、パーソナルカラー診断に行ってきました音譜音譜音譜

 

今まで自分に似合う色なんてあまり興味はなく、とにかく無難な色を選んでいたのですが、

今日の診断で、

「合わせる色によって顔色、シワの濃さなどの見え方が微妙に変わったり、全体のイメージが全然違ってくる」という事が分かりましたラブ

 

似合う色と似合わない色とではこんなに違うんだぁびっくりこれは絶対に知っておくべき事だな恋の矢

と、心から思いましたニコニコ

 

ちなみに、私に似合う色は今まで自分には似合わないと思い込んでた色が多かったですてへぺろ

 

 

 

カラー診断をして下さったのは、広島福山岡山倉敷で活躍されている田中順子先生です。

とぉ~っても可愛らしくて、親しみやすい先生でした。

2時間あっ目と言う間に過ぎちゃいましたスター

 

 

   

 

これからの、洋服&小物選びが楽しみです宝石赤

 

 

自分に合うパワーストンをお探しの方、何かしたいけど何をしたらいいかわからない方、

パワーストーンリーディングで見つけてみませんか?

なかなか一歩が踏み出せないでいる方、パワーストーンに興味のある方も大歓迎です。

※パワーストーンリーディングとは

筋肉反射テストで導き出したストーンによって潜在意識を読み解き、今のあなたに必要なメッセージをお伝えし、

本当に望む人生を送る為のお手伝いをさせて頂きます。