風船と花びら

風船と花びら

アニメが好きです。
アニメについて書いていこうと思います!(*^_^*)
ブログは出来れば一日一回書きたいな。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
ブログ始めてみました。
 
アニメの事を書きたいなと思ってます。
 
 
 
本題ー
 
明日はいよいよ!エヴァンゲリオンQ公開日
ですね!
 
私はアニメを見てきた中で
1番好きなアニメがエヴァなんです…。
 
あのシンジくんの可愛さ。
(わかってくれる人はいるはずw)
 
個人的には女性キャラの中では
綾波レイちゃんが好きです(*^_^*)
でも他の子達も捨てがたいです…
 
マニアックですが委員長も好きだったりしますw
友達がアスカを可愛いって
言ってたんですがあのツンデレたまらない。
 
 
使徒の中ではサキエルちゃん大好きです
可愛い…。
 
って事で明日は公開日なんですが
私は日曜日に見に行きたいと思ってます!
友達と見に行きまーす^ - ^
 
楽しみ楽しみ
 
こんなことを書くブログですが
よかったら見て行ってくださいね!