ブログ始めてみました。
アニメの事を書きたいなと思ってます。
本題ー
明日はいよいよ!エヴァンゲリオンQ公開日
ですね!
私はアニメを見てきた中で
1番好きなアニメがエヴァなんです…。
あのシンジくんの可愛さ。
(わかってくれる人はいるはずw)
個人的には女性キャラの中では
綾波レイちゃんが好きです(*^_^*)
でも他の子達も捨てがたいです…
マニアックですが委員長も好きだったりしますw
友達がアスカを可愛いって
言ってたんですがあのツンデレたまらない。
使徒の中ではサキエルちゃん大好きです
可愛い…。
って事で明日は公開日なんですが
私は日曜日に見に行きたいと思ってます!
友達と見に行きまーす^ - ^
楽しみ楽しみ
こんなことを書くブログですが
よかったら見て行ってくださいね!
