新しいアルバム…。
実はまだ何も予約してません。
ちょうど入院と重なっちゃって…だから、退院してからでもいいかな😅なんて思って…
でも、詳細を見ると



買うならこれかなぁ…
FEEL BLUEの、うじさんが抜群に美しいかな
水+SEVENTEEN は間違いないと言うか照れ
まさに水も滴る…なんですよねラブ

他メンで良かったのはバーノンちゃんと
ホシくん(まぁ…ホシくんはどんなコンセプトでも似合っちゃう人だけども…)

これは…金髪うじさんが可愛い感じ?😅
FEEL NEWver.なんだね
こっちは海とSEVENTEEN のFEEL YOUver.
金髪うじさんと海と白い砂浜。
なんだか良き。
海の近くの家に住むうじさんて感じ?
砂浜を散歩するうじさん…
可愛い❤


この構図みて思い出したのは、私が大好きな
GOING SEVENTEEN のアルバムえーん
これだったなぁ…。ホント1番自分が充実したヲタ活してた頃だからね😭
だから真っ先に思い出したんだろうねぇ…

これなんて、やっぱ束草の海で並んで座るせぶちちゃんを思い出したし。
これがさ…
なんかやっぱりね最初かなって…思うんだよね🥲

他メン可愛かったのは、じゅんぴっぴ
口角きゅるんなジョシュアさん
バーノンちゃん
ぶーちゃん❤️

海の家をやってるせぶちちゃんとか…ちょっと見てみたい照れ照れ照れ
昔、妄想話を書いたりした事もあったけど…
入院中の暇潰しにまた書いてみるのもいいかも?( *´艸`)


そう言えばハラメもすでに出てたよね。
ボカチの曲はついに「사랑」。愛って曲名になったね…。うじさんが今まで紡いだ色んな愛が辿り着いた歌なのかな…なんて思ってますが…。





んでタイトル曲は…相変わらず想像つかないのよ、どんな曲かさ🤔🤔🤔
海外公演で盛り上がりそうな曲になれば…
それはそれでいいのではないかと思うけどね

ちなみに…今回のライブはオンラインかライビュにしておこうかなと思ってます。
うじさんのお誕生日には家に居られたらいいなぁ…。
今年は、茶の間でヲタ活して来年からお出かけできたらいいなぁ…

では今回はこの辺で
あんにょん👋