5月18日.19日ヤンマースタジアムでの
せぶちちゃんのライブ。
私はライビュとオンラインで見ました。

娘っちは…前日に機材解放のチケットを見事ゲットして、いそいそと大阪へ出掛けて行きました。😅

私は前回ライビュに1人で行って、ちょっと寂しかったので…カラットちゃんじゃないリア友を誘ってみたのですが😅
説明しながら見てたので、100%楽しめなくて😂😂😂あれ?ってなっちゃいましたw
(やっぱり娘っちと見たかった🥲)

で、オンラインはテレビが調子悪くてスマホの小さな画面で見てたせいか😅少しウトウトしてしまってwwwwだってセブチの音楽が1番のヒーリングなんですもん😂😂😂
ライビュに出掛けて疲れてたのもあったと思うんですけどね😅

でも、ちゃんと最後まで見ましたよ?
それなりの金額だしてますからね😂😂😂

一応、感想でも書いてみますね泣き笑い

13人が揃ってステージに居る事。
これがどれだけ奇跡的な事なのか…ライブの度に実感する。
この円陣がどれだけ貴重なものなのかも。
だから…この写真が大好き💕


うじさんの髪色が黒なのはぜんぜん良いけど
センター分けはあまり好みではない😂😂😂

ライビュの日は天気も良くて初日って事もあって、せぶちちゃん達気合い入りまくりだなって↓↓↓上から降りて来た時の表情みて思った。
で…ソノゴンのイントロが流れた瞬間のスタジアムの歓声がホント凄くて。
ライビュであの声だから現場はもっと聞こえてたんじゃないかな。
うじさんはもう確実に口角あがってたし、ミンギュもクプスもニヤニヤ😏しちゃってた🤭
喜びをどうにも隠せないせぶちちゃん好き😁

ソノゴン、ドンキホーテ、パクスの3曲
やっぱクプスが居るだけで締まるし最高😆

しかし、うじさんが…緊張からなのか画面に映ると真顔😐️ 
あら?なんか表情固いな😅って心配だった私


https://twitter.com/moonzzakcat/status/1792106903268622465?t=pFvX9Gl_OEkFjXzVMiVcBg&s=19

 

 足が綺麗に揃ってあがってるのが、さすがパフォチメンバーって感じ(*^^*)



ボカチタイムは…とにかく、うじさんの歌声が聞きたい。
初日は天気良かったから、うじさんの髪が風になびいてたね。


「あくび」を歌う🎤うじさんの感性的な声で
毎回心がキュンとなる。
あの広いスタジアムが"シーン"と静まり返って…ボカチの歌に耳を傾けてる瞬間…画面を通して観てても鳥肌が立つ照れ照れ照れ
やっぱり、うじさんの声は天使の歌声天使天使天使

パフォチの写真は…ホシくんのみだけど…
やっぱりどうしたってホシくんに目が行っちゃうニヤリニヤリニヤリオンリーワンなダンスに見惚れちゃうんだよね…。
自分のペンにしっかりペンサするよね🤭
なんならウジのうちわ持ってる私にまでペンサくれる🤣


ヒポチタイムは、クプスが居るから最高にちがいないと思っていたけど照れ照れ照れ

https://twitter.com/ratatouille_17/status/1792121505754816967?t=pBWe7UHUkxvcZHo1F7HMKQ&s=19

 

 クプスがステージにゆっくり歩いてくるのが

見えて鳥肌たった😍やっぱりクプスが居なきゃダメなんだってば(〃ノωノ)💕最高に治安悪くてカッコいい❣️
いやもうホント…ライブ行ったら
とりあえず全員ヒポチの女になるから😂
どうよこれ↓チュー
ピンポン!ピンポン!ピンポン!




フェスティバルのとこ…ドギョムが投げてミンギュが打つとこで、うじさんがキャッチャーやってたね🤭🤭🤭
雨粒が写る写真がスゴく綺麗。
クプスってカラットを見つめる時の表情が本当に優しくて…昔からずっと変わらない。
空が!ローズクォーツ&セレニティですぅ❗
ってミンギュが言ったのに…空を映してくれなかったの残念だったライビュ。
うじさんも空を見上げてる…。
この3人の可愛いやつもライビュでは一秒くらいしか映らなくて┐('~`;)┌おい、おいってなったよね(^_^;)



チーム曲が変わってなかったから、マエストロも歌わないのかなって思ってたから…
これはちょっと痺れた😳😳😳
ホシくんが指揮棒を振る最初のとこ、背中に手を回した時の感じがカッコ良くて好き😉
これこれ↓↓↓🤭🤭🤭

https://twitter.com/BBYO_archive/status/1792139836369092724?t=_CDTGxSLgUWKkVOCPi67Zw&s=19

 

 2日目のマエストロはレーザーが雨でキラキラ✨していて綺麗でした🥰




手からレーザー出てるみたいな写真。
カッコいい照れ照れ照れ
https://twitter.com/mongguri89/status/1792160578611585148?t=czt28PU4pOsHsWCjWR9pHg&s=19

 

 フォーメーションがいつもと違ったのか😅

戻る位置間違えてアタフタしてミンギュに笑われてるホシくん😂


黒シャツでHOTはセクシー過ぎん?(〃ノωノ)









センター分けって…あんまうじさんぽくない
こっちのが好きかな…。



















雨の日のマスター写真は、力量がかなり顕著に現れますね…

素敵写真過ぎる😭😭😭






今回クプスの写真が多めですね😜



https://twitter.com/alwaysdinofan/status/1792158036808847640?t=hr_cHjmRHCkpcxNbNVzJYw&s=19

 

 ぶーちゃんの、おぬなんま…まで歌ったら息が続かなくて間が空いたら、ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって(笑)ホシくんが叫んだの面白かった🤣🤣🤣



https://twitter.com/hammnyanya/status/1792176851101843686?t=Z0wFc_NDSCMc5ALYJ1Qjpg&s=19

 

 カラコンをペッペッて捨ててたの笑った😂







もう怪我しません!約束🤙したクプス。
ホントにお願いしますよ😭あなたがいないとSEVENTEEN は締まらない…。


https://twitter.com/pledis_17jp/status/1792203693443731887?t=3dONklff1aE7YBCjkM5IbA&s=19

 

 オンラインで見てた人にまでお気遣いありがと😭✨


ライビュの証拠写真📸(笑)

リア友にそういうの撮るんだねと言われたw😅



来る時は厳しい表情してたうじさん。

次の朝早く帰った✈️うじさん

笑ってる写真もあって安心した。


さて、この辺で終わりますが…
マスター写真はいつものように
2次加工はしないでくださいね😅

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート猫ピンクハートブルーハート

日にちが変わったので、もう今日ですね…。
ライビュに行きます。娘っちと一緒です。
ラストの日は…機材解放も頑張りましたが…ダメだったので、オンラインで見ることにします。その前に新大久保に行って美味しいもの食べて、チキンでも買ってこようかと思ってます😊

では、あんにょん…。

セザネコン、豊洲ピットからずっと見守ってきたのに…念願のスタジアムに行けない寂しさはやっぱりありますが…行かれるかたは、沢山声だして掛け声して来てくださいね🥲🥲🥲







うじさんの食器とラグが届きました。
さてさて…どうしたものか😅😅😅