「MAESTRO」の活動が始まって、私も微力ながらMVを回してSpotifyを聞いてshazamで検索したりしてます💦あ、Mカの投票もしてる
出来る事をコツコツやれば役に立ててるんじゃないかなぁと信じております。

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
ところで…マエストロのMV、初見ではただただ圧倒されるばかりで…。
結局何度も見ちゃうし、スロー再生したり戻したり…しばらくMVにかじりいちゃいました

誰が本物のマエストロか。
って言うのがコンセプトなのかなと考えて…
ちょっとMVを私なりに解釈して見ました。
https://youtu.be/ThI0pBAbFnk?si=9kPl9JxAsIlWVksV


Alに支配された世界…リダズが捕らわれたメトロノームのようなビル。
捕らわれたリダズを奪還してAIから音楽を取り戻す為に戦うせぶちちゃん達って感じなのかなと思ったわけです。
ホシくんがロボットに捕まったのが最初だったのかな…。
その後、クプスがいないヒポチの3人とうじさんがいないボカチの4人、ホシくんがAIになっちゃってるパフォチの4人の姿が。

ビルの屋上でピアノを弾いていると建物のガラスが割れる。
そのピアノの音が戦いの合図だったんじゃないかな…。
ロボットを手懐けるジョシュアさん。
鍵盤を叩くと
AIに対抗する為に密かに作った、人間が自ら鳴らして音をだす機械が音楽を鳴らし始める
ロボットやAIではなくて

人間が自分で音楽を奏でる
戦う気まんまんのうじさん。
非常に美しい…。


この機械が
ロボットに見つかったみたいだけど…
ドギョムの歌声で
やっつけちゃったらしい…。
わかんないけどたぶん😂
バーノンちゃんはロボ犬を連れて、車を操作してビルに突っ込ませてる🫢
ミンハオはバイオリン🎻を弾いてAIの支配を
断ち切ろうとしている?
AIをも仲間にして一緒に踊りだすホシくん
仲間じゃなくて指揮して従わせてるのかな。
ミンハオのバイオリンは操られていたホシくんを正気に戻したのかも。
ホシくんがオーケストラを指揮して
生の音楽を奏で始める。
セブチと同じ人数のロボット
これにメンバーをコピーするつもりだったのか。
結局…ジョンハンが指揮棒をひと振りしたら
みんな飛んでった😳ジョンハンのとんでもない覇気の力か…何かの能力か…🤭🤭🤭
天井に貼り付いてるからやっぱり覇気かな🤭
そしてステージで踊るのはSEVENTEEN 
AIには真似できないダンスを踊ってる。
オーケストラも音楽を奏で続けてる🎵
内部で動いてたパフォチのミンハオと外から全てをブッ壊しに来たヒポチのミンギュが出会って一気に動きだす。
うじさんの髪型が最高過ぎてヤバい😍😍😍
(長髪男子が好きです。あ、似合う人がね(笑))
光の先に居たのは…
戦闘態勢万全のうじさんだ❗
そしてメトロノームのようなビルの前で、あの早いリズムが鳴り響く素早い足さばきのダンスシーン🕺🕺AIにトドメを刺すように。
沢山の人に囲まれるジョシュアさんは…
ロボットだけじゃなくAIに支配されてしまった人も笑顔で魅了して正気に戻し自由に!
ジョシュアさんてあの笑顔で人を虜にするイメージない???( *´艸`)ㅎㅎㅎ
最後はSEVENTEEN とロボット(AI)も一緒に踊って、人間の作る音楽が指揮を取る事に…
そしてメトロノームが動きだす。
て、感じで…私は闘うせぶちちゃんをイメージしたんですが。

みなさんはMVにどんなイメージを感じましたか?🥰🥰🥰


この、うじさんと…
この、うじさん…。
最高過ぎる😍😍😍

このトレカが高いのよ😅某◯ルカリさんでさ。

あ、これ!TikTokだから載せていいのよね?

断然↑↑↑これが好き過ぎる❣️❣️❣️
これは戦闘スタイルだからちょっと…アイラインも強めで怖め(笑)

https://youtu.be/GlGBZ6Agq-I?si=lNfYao0gYR0mjSTy

この動画面白かったです

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

んでね、まだまだ書きたい記事…たくさんあってね😅

ほらまずソウルコンの写真とかさ
うじさんが「相続者たち」のカン・ハヌルの真似してたgoingとかさ
GVの話とかさ

うじさんがナPDにキムチ~♪してたナPDが、せぶちちゃんにご飯を作って来てくれた動画の話とかさ
アルバムのbehind動画の話とかさ

ナPD が賞をもらった話とか
そんでもってナPD が賞をもらったけど、うじさんが大好きな침착맨 のこの方が賞を貰えなくて残念がってた話とか

極めつけは、このアルバムのコメンタリー動画なんだよね…。
https://twitter.com/pledis_17/status/1784954519111307622?t=EyrrT2fWEoshKhfPjbI4Gg&s=19

 

 

マエストロ活の記事は活動が終わってから、まとめるとして…。
さて、どっから手をつけようか…。

何も書かなかったらゴメンなさい( ;∀;)

では今日はこの辺で
あんにょん👋


ナナツアーのグッズのトレカケースに胸筋ムキムキうじさんを入れてみた!
あと、ぬいちゃんにナナツアーTシャツ着せてあげた🤭それっぽく着れてるでしょ?