ナナツアーの記事がどんどん後回しになってますが…。ちょっと書かせて欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

なんかさ、今回Bestアルバムだけどさ…
もはや…新曲のおまけみたいな…
いや、どっちがおまけなん?😅
てかベストアルバムも新曲も出したかったって事なんかな。纏めちゃったとか?
ホシくんの話じゃカムバも2回じゃないかもみたいな事言ってたし…
うじさんはアルバム制作とカムバの準備とライブの練習で忙しいからストレスが無いようにそっとしておいた方が…的な感じらしいし
やっぱり今年は、そういう年…なんだよね?きっと。


んでさ。

セブチの新曲とそれぞれのチームの新曲。
どれも全部楽しみ過ぎるし。
タイトル曲が「マエストロ」って…。
カッコ良すぎだし✨

ボカチの「青春讃歌」なんて…
きっと泣いちゃうやつじゃんね。・゜・(ノД`)・゜・。
https://youtube.com/shorts/Gk1GTjWnDao?si=cArk7iYIwyJC035l


ボカチの曲かなって思ってた曲だったし😭


マエストロはどんな曲なんだろ。
あんまり予想がつかないんだよね🤔
だっていつも思ってたんと違う!ってなるからさ照れ
ヒポチのクプスが居るゴリゴリラップ楽しみだし。
パフォチの作詞にミンハオが入ってて
また違った感じの歌を聞けそうだよね?
うじさんが唄い出しのボカチ曲はピアノがメインで聞こえてるのが凄くいいんだよなぁ😭

アルバムの写真で円陣て今まであったかなぁ
ライブの写真ではあったと思うんだけど…
アルバムの中の写真は初めてな気がする。


衣装はさ…なんとなくどりーむちゃんぽさが否めないのだが…スタイリストがあっちから来た方なのだろうが…目の下赤いメイクはあちらで流行ってるみたいだし。
毎回ちょっとブランドに寄り過ぎてて、もうちょいなんとかならんかったかと思うのだが…そんな事思ってるのはきっと私だけなのでヲタクの戯言だと思って聞き流して下さい…

うじさんの長い髪とキャップの組み合わせは
可愛くてよき照れ
クジラ🐳はイェップダにでてきたアレなのかしら?
うじさんは正面より少し斜めからの写真がカッコいいなと私は思ってるのだが…


https://youtu.be/ttJSK3ihTLI?si=ZcgxtqEq4xpDc__L

ハラメの前に家からポンポン飛び出してくるアルバムの風船🎈なのかクッションなのか枕なのか…わかんないけど😊沢山の曲が詰まってるSEVENTEENの家が可愛い🏠️

あとはチームごとのMVがでるんですよね!
7年ぶりですって!
早く見たい~(*≧∇≦)ノ💕💕💕💕💕
ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

突然ですが…
みなさんは、どこでアルバムを予約しましたか?

私、今回…weverse albumを買ったんです。
これの為に🤭

知ってますか?自分がどれくらいバッヂをもってるか。
このバッヂを全部揃えたくてweverse album を買いました😊(名前はちょっと隠してます。別に隠さなくてもいいんだけども😅なんとなく)



上位1%ってなったんだけど…
どれくらいの人数が1%なのかわからんから😅私も!ってカラットちゃんが居たら教えて下さい😂


では今回はこの辺で
あんにょん👋