気がついたら3月も終わり…4月も1週間以上過ぎてました😅
ナナツアーの記事も中々書けなかったのに、ついにライブの日になってしまって(^-^;アセアセ
とりあえず両方に手をつけて写真だけは貼り付けて保存するばかりでした…。
その間にもフォロワさんが増えたりして💦
うじさんの素敵写真をお待ちだったでしょうか😖😖😖なので、まずは
アンコンの記事から!!!
うじさんの写真…沢山ありまして😅
30日と31日で記事を分ける事にしました。
本日は30日の写真を貼っていきます!
それでは…レッツゴー❗

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
いつも通り写真はマスタ님のものなので
2次加工等はしないで下さい

まずはサウチェのオッドアイ猫うじさんから😊
サウチェの写真🫢(※サウンドチェックの略)
娘っちにエミネ○って言われてた😂
髪色を隠すためにビーニー被ってたから(笑)
そりゃそうよ🫢前日にもしや金髪?な写真がXに出回ったからね🤭
オンラインで見てたって叫んだもん。
まず、上から降りて来た時に叫んで😂
うじさんの金髪ロン毛見て叫んで😂
めちゃくちゃむせた(笑)
そうよね、しばらくこんな髪型も髪色もできなくなるもんね…とか妙に納得したけどね😅

ソノゴン歌う🎤うじさんなんてスーパーサイヤ人でしかなかったよね?
あがってくる写真が、とにかく美しいの。
なんかさ初日はみんな緊張してガチガチだったじゃん?
セブチもカラットも、なんなら生バンドも。
会場の緊張感が画面からめちゃ伝わってきたよね?不安不安不安

フォーメーションもなんだか少しギュッとなって見えたって言うか…ウーン🤔
会場が大きい分ステージも広いから、いつもより広めに立ち位置取った方が良かったのかな。
うじさん今回はネックレスを自然に見せてて
もはや指輪と同じように肌身離さず身に付けてるのかな😊

てかさ、セトリから私の好きなコマプタ消えてたㅠㅠ なんでや…
それぞれのチーム曲は1曲ずつ増えてて、ヒポチのMonsterにもパフォチのBack2Backにもかなり沸きました♪(/ω\*)

ボカチタイムはまさかの「하붐」を歌ってくれて3曲になってた😭
ボカチはステージに羽のモチーフがあったり
ステージから浮き上がって歌ったり😊
天使の歌声だと公式で認定かな🤭ㅎㅎ 
衣装も水色デニムからピンクのスーツに変わって金髪ロン毛のうじさんに凄く似合ってた


「하붐 」はうじさんが悲しみにくれる、ぶーちゃんへ送った歌だよね…
ぶーちゃん30日は涙を我慢してたけどウルウルしちゃってる気がした🥹🥹🥹
うじさんのパートのとこ「하ᆢ하붐 」は
うじさんしか歌えない感性だなって思った

ボカチはとっても儚いね😢
うじさんの天使の歌声を私も直接聴きたいよ

SEVENTEEN🎠CARNIVAL🎡のとこは
ウマゲシンがセトリ入り🎶
イマセカも盛り上がるけどね✨
やっぱりウマゲシン🎼の掛け声したい🥰🥰
しっかり覚えてこうね☝️

あぁ可愛い❤️


あとさ…
「겨우」は反則だよ😭絶対泣いちゃう 
シャボン玉が飛ぶ中歌う、うじさんは
夢みたいだし漫画の1コマみたいだ…。
ドローンの演出を見つめるうじさん
あれ、カラットからのメッセージが浮かんだりして凄く感動的だったね🥲

この後あったカラットタイム。
あれ楽しそうだったから、アンコール前の大喜利いらんから、日本では代わりにあれをアンコール前にやって欲しいな😅

セクシータイムは(私が勝手にそう呼んでるだけ😁)
衣装が全体的に踊りやすそうな素材やスタイリングで私は好きな感じだったな😊
しかし、うじさんは…どの瞬間もただただ美しい綺麗なお姉さん🥰
うじさんてズルい(/ω\*)
こんなに美人でカッコ良くて色っぽくて…
おまけに可愛い❤️のだからホント困る😫

この衣装のうじさんの写真…
全部カッコ良くて色っぽくて
後から後から保存しまくってて😂
たぶん同じもの何回も保存してる(笑)


結局、アンコール前の大喜利大会はあったけど…仁川に来てたお客さんはウケを狙ったようなメッセージは書いてなかったから、それはまぁ、良かったかな。
でもやっぱり、日本ではあの時間は本当にいらない😅

イマセカの韓国語ver.がアンコールに!
せぶちちゃん達もイマセカを気に入ってるのかなぁなんて嬉しかった。
日本オリジナルの歌も平等に想ってくれてるんだよね😭😭😭自分達の曲としてさ。

最近はやっぱり韓国でやるライブの時が
1番楽しそうにしてる、うじさん😊
そりゃ自国の開催が嬉しいに決まってる🥰
今回のソウルコンは彼らのたっての希望が叶って行われる事になったらしいから😊
こんな笑顔も撮れちゃうよね✨
てかさ、アンコールの時うじさんほとんど画面に映ってなかったのよ(笑)
なぜって…
キックスクータで端から端まで走り回ってたからwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういう子供みたいな推しが
大好きです🤣🤣🤣🤣
引きのカメラで通り過ぎてくうじさんをやっと見つけたくらい🤣🤣🤣
楽しそうな推しが見れて幸せでした照れ照れ照れ

最後に爆笑
4月6日がミンギュの誕生日だったので🎂
今回のライブではミンギュうじの写真が沢山あがったので貼っておきます🩷🩵
何を隠そう実はミンギュ入りの私🤭
ミンギュうじ🩵🩷の凸凹コンビが大好きです
ライブの時って気がつくと2人は隣に居て
楽しそうにしてたりするんです🤭
MCで並びが近いとき、面白い事があったら
うじさんのとこまで来て一緒に笑います😂
そんな2人をしっかりキャッチして写真をあげてくれてありがとうございますマスタ님둘
ちょっと遅いけど민규 야 🐶새생 축하해🎉

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチューニコニコ
せぶちちゃんの円陣て誰が掛け声やるか決まってなくて、じゃあ今日は○○で!みたいな感じで指名されるのが面白い🤭
13人全員揃ってのライブ音符になって良かったね
次はワールドカップ競技場でのライブ
ミンギュの話しによると仁川と少し違うライブになるらしいのでおねがい楽しみですね❗
しかもそれ、映画になるらしいですね🎬️
当日オンラインはあるのかな…。
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

東京にも桜が咲いてますニコニコ
これはドギョムが撮ったソウルの桜🌸
今日のTMI
桜が咲く季節に渡韓するのが夢です🌸


てな感じで今回はこの辺で!
あんにょん👋