2月14日は8回目のカラットの誕生日バースデーケーキ
せぶちちゃん達の定期集会と一緒に?
CARATの誕生日をお祝いしてくれました。

ドレスコードはY2Kだそうで…
てかこの読みにくい文字を意外と読めて笑った😂
そうなって…ますかね?😂わからないwww
うじさんが可愛いかったのは間違いないけど(*´艸`)
最初は近況を話したり、ウィバスの写真を見ながら話したりしてたけど…
最終的には、わちゃわちゃ子供の頃に食べてたお菓子の話とか、ベイブレードやビーダマンの話を楽しそうに話してるうじさんが可愛かった(*´ω`)ベイブレードの説明書もニコニコ見てたからね~😚大人買いの話もしてたねㅋㅋㅋ
みんなで買っちゃう?なんて話もしてたから…きっとそのうちでっかいスタジアムを買って「GO!シュート!!」してるせぶちちゃんが見れるに違いない🤣
うじさんの髪かなり長いから、しっかり結わけてるのも可愛い❤️

最後のメッセージの時に、「うちの娘がもう小学生だなんて…アッパ(パパ)は涙が出ちゃうよㅠㅠ 」なんて冗談を言ってたうじさん。
最近…時々アジョシぽい事言うね(笑)🤣



そして…

うじさんのweverseのメッセージ💖

サムネイル
 

Caratたち

一番目も健康で

二番目も健康で

三番目も健康だよ

あまりにも平凡な言葉かも

知れないけど、

こんなにいい日だから

もっと言いたかったよ

みんな体に気をつけてね

僕が世界で1番Caratたちが 

好きだよ

僕たち、近いうちに早く会おうね

すごく会いたいです

訳もなく最近あまり来られなかったみたいでごめんね

世界最高のCaratたち

いつもよろしくね❤️

またすぐ来るねㅎ

メッセージまでも可愛いうじさん…。

私も世界で1番好きだよ!


ドギョムはケーキと태어나줘서 고마워でお祝いしてくれた🥰可愛かったから載せてみる😊

ソウルタワーがカラット色になって
メッセージも流れてたみたいだね

 

2年前から…カラットの誕生日も、せぶちちゃんの誕生日も事前収録になってしまったのが…なんとなーく寂しいなぁと思ったりするけども…。忙しいスケジュールの中だし、仕方ない事なんだとも思ってる…。うん。

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインバースデーケーキシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

これは今までのCARATDAYとケーキと
せぶちちゃん達(*´ω`)↓↓↓

2023年は、かなり凝ったケーキだったね。
2022年はメンバーそれぞれ動物になってるの可愛かった😊
2021年はケーキはシンプルだったけど…
生配信でわちゃわちゃ可愛くて、うじさんとバーノンちゃんの並びが最高だった😊

うじさんの誕生日にカラットと作った曲を編曲までしてきちんと歌にしてくれたのは、この時でした😊

2020年は久しぶりのアンドロメダだったね。おしゃべりしたりゲームしたり…
これもわちゃわちゃ配信だったね😂

2019年、これはGVの時に撮ってくれた動画
https://youtu.be/QRzE0E2sFw4?si=LYftTBBk9c-gWrbO 

この年は、この動画だけだったかな?

ちょうどMカがあって「Home」が1位になってるね✨

2018年は香港でMAMAがあってベストダンスパフォーマンス賞をもらったよ!って報告もしながら、カラットの誕生日もお祝いしてくれてたね。
スミチャをステージで初パフォしたのよね✨


2017年は、ホシ、スングァンのアンドロメダ
🎂ケーキは普通のケーキだし、うじさんの髪はピンクだし😙みんな可愛いㅎㅎ 
この時もうじさんはアニメの話してました😂

2016年…カラットがカラットになった日
私は、その場には居なかったけど…
この年に日本のファンクラブに入りました🥰

カラットになって沢山の幸せを、せぶちちゃん達から貰ってばかりで…
何も返せていない自分に悲しくなったりした事もあったけど…
うじさんの歌を聞いたり、スマホの中のうじさんの写真を眺めていると、それだけで幸せ🍀だし、やっぱりうじさんとSEVENTEEN が大好きだなぁと思います✨
大好きな気持ちはたっぷり持っているので、これからも微力ながらも応援していくね。

    

항상 행복하게 해줘서 고마워

나는 영원히 캐럿이야

세븐틴 사랑해 🫶💕



ソノゴンのリミックス楽しみにしてるね🎵

あんにょん👋