あんにょん😊
久しぶりに韓国ドラマの感想を書いていこうと思います💖

常に韓国ドラマか映画は見てるんですけど…

入院してた間は見れなかったからNetflixをいったん解約していたので、しばらくはアマプラで韓ドラをみていたのですが…。
(今はNetflixを復活させました)

「私の夫と結婚して」は最近見たドラマの中でもめちゃくちゃ面白かったです。
それもそのはず、私がいつも知らずにハマるStudio Dragonのドラマでした🤗🤗🤗


*今回、ネタバレも書いてます。
見たくない方はスルーして下さいm(_ _)m




相関図はこんな感じ。
よくある設定のドラマなんだけど、私が大好きなタイムリープものだし、主人公の男性が一途に片思いしてるってのもいいし。
あとはなんせ美男美女なのよ!ラブラブラブ
パクミニョンとナイヌの2人が美しい!

パクミニョンは「シティハンター」とか「ヒーラー」が最初に見た作品だったかな。
私は「彼女の私生活」とか「気象庁の恋人」なんかの可愛くて強気な女性の役のパクミニョンが好きで、でも今回の役は最初ほぼ素っぴんみたいなメイクとダサ眼鏡だったからビックリだった😅
ナイヌは…ちょっとググったら見てたドラマが沢山あるのに、ぜんぜん彼の記憶になくて😅こんなに眼鏡が似合うイケメンどこに居ました?って感じです。
イイギョンは…嫌な人やらせるとホントにそういう人に見えちゃうくらい上手い😅
ミンファンはスミンと似た者同士で、こんな人が2人も近くに居たら、そりゃあ幸せになれないよ、カンジウォンて思っちゃうくらい嫌な人。
ソンハユンは「サムマイウェイ」の可愛いイメージだったけど…裏の顔がある怖い役がハマり過ぎてる😅

ギグァンて主役の友達的な役が多いよね😅
でも、割りと出演シーン多くていい味だしてくる人みたいな😆あとシェフの役良く見る🤭
ギグァンはHIGHLIGHTのメンバーて知ってる人いる?
ジウォンの2度目の人生で仲良くしてくれる可愛い後輩で、ナイヌ演じるジヒョクの妹ヒヨン役のチェギュリちゃん。調べたら23才の新人女優さんだった😊可愛らしい女優さんだから、きっと色々なドラマで見かけそう👍
コンミンジョンは、私が見てきたドラマの中に高確率で出てきてた女優さん🤭
今回の役ヤンジュランは危うくジウォンが回避した人生を引き受けてしまいそうになって、ジウォンが全力で助けたんだよね。
仕事も出来るし優しいんだけど少し消極的な性格だったせいで、上手くいかない事が多くて…応援したくなる人だったな。

てかさスミンとミンファンだけが悪役かと思ったらさ、BOAちゃんが出てくるのよ!
金持ちの悪い人の役で😂😂😂
ジヒョクの1度目の人生で婚約者だったオユラ❗がBOAちゃんなんだけどさ…。
これがまた悪いやつでねぇ…ジヒョクも婚約解消するのに苦労したらしい。(らしいって🤣)

このドラマ、内容は復讐ドラマなんだけど…
それほどドロドロしてないし、むしろ復讐劇が爽快に思える。ジヒョクとジウォンの少し不器用な恋愛も楽しめるし😊
それにパクミニョンが美しいのはもちろん…
今までどこに隠れてましたか?😳って思ったのがナ・イヌ!黒ぶち眼鏡も似合うし、当然そのままでもカッコいい!
こんなに眼鏡が似合うイケメン知らなかった・・・はず、だけど見たことある気がしてた😅そう、彼を見たのはバラエティーだった😂全力でお笑いしてた彼を知ってたwww
こんなにポテンシャルの高いイケメンだったなんて…あの時気がつかなくてゴメン😅
会長の孫で、いずれ後を継ぐジヒョク。
前の人生では流れに逆らわず生きてしまったけど…次の人生では全力でジウォンを守ると決めて色々な準備をして陰ながら支えて来たけど…。ジウォンと幸せになる人生を叶えたくなったジヒョク。覚悟を決めた男って感じでカッコ良かった😊
韓国ドラマの復讐ものはちょっと苦手で😅あまり見ない方なんだけど、これは楽しく見れたかな。でも結局、最後の方はジウォンとジヒョクの死んでしまう運命をミンファンとユラが2人に代わって引き継いで死んじゃうんだよね。スミンは刑務所に入るし(まぁそれは自業自得なんだけどね😅)
ジウォンとジヒョクにはハッピーエンドになったけど…。少し後味が悪い感じは無くもないけど…😅
でも総評としてはホントに面白い爽快復讐ドラマなので見てみて下さい😁きっと1話からハマると思いますよ( ≧∀≦)ノ


最後に出てくるウェディングフォトが、まるでお姫様みたいなパクミニョンが可愛い❤️
ちょっとこの2人お似合い過ぎた( *´艸`)

とにかく、ここ最近で1番面白かったドラマです。

ナ・イヌの次のドラマが楽しみ😘

では、あんにょん👋