次の今更記事は…
SEVENTEEN としては4つ目の大賞を頂いたGDAの写真を。(写真の2次加工は無しでお願いします)

星星星星星星星星星星星星星

受賞式の写真の前に…。
空港写真に素敵うじさんがいっぱいだったので😍

私うじさんのハーフアップが大好きなんですが…
この日はうじさんが自分で髪を結わく姿が…

ぎゃあぁぁぁ😍😍😍😍
これこれ❗見たかったんです❗
色っぽくないですか?
髪を結わく姿😍😍😍😍

この髪を自分で結わいたのかと思うと…
めちゃめちゃ萌えますラブラブラブラブラブラブ
動画はホントにヤバい😍暴れまわった(笑)←嘘🤣

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、受賞式はインドネシアのジャカルタ。
なんか湿度も気温も高くてかなり暑そうな感じでしたね😅
スーツは暑かったみたいで、うじさんジャケットを脱いでましたね。
シャツを腕まくりしてて…それもまたカッコよかったりして(*´∀`*)

あぁ美人さんな横顔だなぁ…
うん、美人だ(人´∀`*)
どっかの会社の若きCEOなの?キョロキョロ



こちらは財閥のご子息かな?チューㅋㅋㅋ 
見切れてるうじさんが美人(*ノ▽ノ*)

後ろ姿も美人(*´艸`)
WOOZIプロデューサー、ブソクスンの受賞を大変お喜びでございますm(_ _)m ㅎㅎ

ラップをしにまさかのピチョリンさん来ちゃった🤣🤣🤣
その場にいた後輩グループの子達はポカンとしちゃってるのが面白くて😂
カラットは大喜びだったけどねwww笑い笑い


ウマゲシンはクンチパッチ
ソノゴンはやっぱり迫力のステージだった。

パフォーマンス中のうじさんは…
やっぱりカッコいいし美しい✨







はい、突然のバーノンちゃん😂




突然のミンギュ😜
そして、うじさんを高く上げてくれるミンギュと
カッコいいポーズのうじさん🐒☁️⚡
エンディングソングだぁ❗の瞬間(;ω;)
カッコ良すぎだ…。
보보님の写真はホントいつも完璧です(;ω;)


2024年のGDA ゴールデンディスクアワードで
ついにSEVENTEEN はアルバム部門大賞を貰いました(;ω;)
その他にアルバム本賞・デジタル音源本賞。
そしてブソクスンでもデジタル音源本賞をもらいました。
「TMA」「 AAA」「MAMA」 に続いて4つ目の大賞だね。「AAA」のブソクスンも入れたら5つ目🏆️🏆️🏆️🏆️🏆️
デビューしたばかりの時は受賞のコメントをしてたけど、だんだんマイクから離れた場所に立つようになったうじさん。
だけど今回の授賞式では、ミンギュにマイクの前に押し出されてコメントを言う事になったね。
だって、大賞だもの。うじさん。
うじさんが一言いわなくちゃだよ。
うじさんをマイクの前に押し出して、頭をくしゃっと撫でたミンギュ。アリガトネ😊
この瞬間の写真、沢山保存してた😂

コメントをうまく言えないから逃げてるのに、こうやって話す機会をくれてありがとう、的な事を皮肉っぽくミンギュに言ってたよねㅋㅋ

でもさ、大賞を取ったんだもの。セブチのプロデューサーからコメント聞きたいじゃない😊
うじさんの言葉には重みがあるんよ。
セブチを背負ってきた重みがさ。
もちろん1人で背負ってきた訳じゃないけれどね
常に新しいセブチの音楽を生み出してくれる、うじさんからの喜びの声を聞きたいのよ。
うじさんは凄く謙虚に考えながら…うじさんらしい言葉でコメントしてくれたね。
「今も新しいアルバムを作っていますが、曲を作る度に、いつも壁にぶつかる瞬間があります。 壁を取り払って一歩ずつ前に進める、ありえない原動力をく れるCARATの皆さん。 僕の音楽を信じてくれるメンバーに愛していると伝えたいです。 この大きな 賞の前で僕たちが堂々といられるように、好きな音楽が何かを最後まで追求し続ける人になりたいです」





 だけど最後に突然。

もう一度思い切りやってやります❗期待してください❗

なんて(*´艸`)大胆に宣言したうじさん。

びっくりしたけど、思わずニヤケてしまったよ私


次のアルバムも自信があるんだなって思っちゃった(*´艸`)
楽しみにしておこう🎵


うじさんのコメントをニコニコ顔で聞いてたクプスひょん(*´艸`)いい写真だ✨
きゅるるん💖ぶーちゃん
嬉しそうに円陣を組むせぶちちゃん達。
エンディングのリダズ写真(;ω;)
どれも素敵写真過ぎて😭

リダズ最高❣️

GDAは昔からある大きな受賞式だから、せぶちちゃんもカラットも頑張ったね😭

今回のGDAの動画が見つからず( ノД`)…
前のGDAのを貼ってみました😊

この時のステージはHome、グトゥミ、スミチャ、Fear、ハピエンと5曲も歌ってます。

メリーゴーランド🎠に乗って歌うポウン最高です。



では今回はこの辺で…

あんにょん👋