あんにょんニコニコ

アンコンが決まりましたね。
しかもアンコンだから韓国だけかと思ってたら…
まさかの日本でも。
会場は日産と長居のスタジアム!!
これは絶対にチケットをご用意して頂きたいです( ノД`)…

ブルーハートピンクハート照れピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート照れブルーハートピンクハート
さて…
今回の今更記事は、フィリピンのブラカンでのライブ写真を貼っていきますウインク
(そんでライブの感想じゃなくて写真の感想を書いてます😜)

髪を結ぶのが慣れっこになったうじさんは、ハーフアップにしたり1つに結わいたり。
サウンドチェックの時間にも色んな髪型を見せてくれてますね(*´ω`)

あと、なんかユルくパーマかけてたっぽかったけど…ストレートになってる感じするよね?
ポケットに手をつっこむ心理は…色々ありますが🤭うじさんは恥ずかしいカッコ良く見せたいなんじゃないかなぁ…なんて思います。
両方の場合も?🤭ㅎㅎ 
しかしサングラス😎だと目線がわからんね😅

ストレートのハーフアップが美人さん過ぎてる



ねぇ、ホント美人さん過ぎてるんだけど。🤭💕
このイヤモニをこの日だけ使ってたっぽい。
これ私が参加したセンイル企画でみんなでうじさんにあげたイヤモニなんだよねぇ😊Rubyが出てからは赤いマイクとセットで赤いキラキラ✨のイヤモニを使ってたから久しぶりに使ってくれて嬉しいなぁ☺️もしかして予備で持っててくれてるのかな。きっと参加した人みんな喜んでるはず
ネックレスはもう隠さないんだね🥰
うじさんの横顔がスゴく好きです💖

この写真好きです📸↓↓↓




~ボカチタイム~



ハニさまが居ない穴を埋めながら、ハーモニーの部分では5人の声が聞こえてきたりして…
4人で頑張ってたね照れ

あぁ…目があってるねぇ…。↓↓↓
ライブ中の推しとさ、稀にこれって目があってるん?もしかして?って思う瞬間があったりするじゃない?
それってね、本当に目があってるんだってキョロキョロ
元J事務所の子達が何人もそう言ってたからきっとホント🤭
うじさんの横顔が色っぽくて見惚れる💖
Yシャツって何気に体の線を拾って色っぽいよね
この立ち姿で遠くからでも、うじさんだとわかる
カラットが見てるとこは同じだよね🤭



こういう
躍動感のある写真好きです📸



唇を尖らす癖照れ可愛いからやめないでね✨

~セクシーソングタイム~そんなの無い(笑)😂
髪がストレートの方が色っぽくていいかも😍
髪がだいぶ長くなって、ウルフカットみたいになって来てるから…そろそろポニーテールにしてみたら可愛い気がする🤭🤭🤭

二の腕ムキムキだけどね(*´艸`)
なんかやっぱハーフアップが美人で好き。






サングラス😎乗せるには、すこしウェーブした髪がいいのかな❤️

キャップ被ると女子のスポーツ選手みたい😂

カラットちゃんがあげたボードを写真に撮ってた

何度も自分とカラットちゃんを映してたねぇ。
ホントに楽しそうな顔で撮影してるね







ほら、楽しそうでしょ?

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

今、ナナツアーが楽しみなのとアマプラで見てる「私の夫と結婚して」ていうドラマを楽しみに1週間を過ごしてます。


最後に…
必ず約束を守る男うじさんが約束通り어떤미래を音源で出してくれました。
新しく今のうじさんの歌声で録音したのかな。


今までの歌声のどれとも違うので😌

きっと今の感情を込めて歌っているのじゃないかと思います。


良かったら他の어떤미래も聞いてみて下さい…。




では今回はこの辺で…
いつも通り長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

あんにょん👋