あんにょん爆笑

年末に体調崩してから、仕事のシフトをゆるめにしてもらっているのですが…。
やっぱり仕事に行くと疲れてしまって…次の日は使い物にならずで💦(もうホント年々使い物にならない日が多くなりました)
ブログものんびり書いてますので、気が向いたら覗きに来てくださいね💕

ナナツアーも見てるので可愛いうじさんの話しも書きたいんですが…それものんびりいきますね照れ

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

タイのバンコクでのFOLLOW ツアーのマスター写真を貼っていきます。
(いつも通り2次加工はダメですよ~🙇‍♀️)

海外ツアーに行くと、うじさんはめちゃめちゃオッパ感が強くなるんですよねぇ🤭
初日はオッパよりオンニぽかったかな(笑)
美人過ぎてねおねがい


2日目はふわふわヘアーでワンコっぽかった。



可愛い❤️




ハーフアップの美人さん😊
突然のバーノンちゃん😘美しいです↓↓↓
コロ○が開けてからのライブからめちゃめちゃペンサしてくれるようになったバーノンちゃん。最近どんどんファンが増えてる気がするんだよね。
うちでは最初からバーノンちゃんは殿堂入りの爆イケメンバーとして君臨してるんだけどね🤭(ビザサンの時に娘っちと2人ガッツリペンサしてもらって大喜びした)

バンコクではハーフアップとフワフワの
2つの髪型を見せてくれたうじさん😊

みなさんは、どっちのうじさんが好きですか?

凸凹白黒コンビなギュフン🤭



真っ白うじさんステージでは発光して見える😁


~ボカチタイム~

うじさんは表情や動きも歌の世界観にしていく…
どの瞬間も目が離せない…。





この写真、好きです🥰
羽を足したくなるの凄くわかる😌

可愛い笑顔爆笑





肩を組む後ろ姿の写真いいですね😊
日本でイマセカを歌ってたとこでウマゲシンを歌ってて…ちょっと羨ましかったなぁ。

あれ、目があってる?🫣🫣🫣



この写真好きです📸


タイは気温が30℃とかあって💦暑かったみたいですね。

カーディガンを脱いでて、ふわふわ髪のうじさんのこのビジュアルスゴく可愛い❤️

この写真の色味、好きです😊

この距離で見れたらかなり幸せですねぇ↓↓↓


おくち可愛い❤️


セクシーソングタイム(そんなの無い(笑))
この歌のゾーン。バンコクの写真はどれも…
かなりセクシーだと思います(/ω\*)
ミンギュもセクシーです( 〃▽〃)
とにかく色気ムンムンなので…
ひたすら見てください!
















白くて筋肉質な肌が色気ムンムン過ぎませんか( ゚д゚)ポカーン
かと思えばこれねおねがい
トナカイさんの被り物ですねチュー
ホッペにハートのシールもつけてるねハート
隣はぶーちゃんだったよね?
こんなに楽しそうにメンバーの写真を撮ったり
動画を撮ったりする、うじさんが見れて…
なんだか私が幸せですえーんえーんえーん

うじさんが笑ってると私も嬉しいし
幸せな気持ちになれます爆笑
黒にゃんこ🐈‍⬛なうじさんの写真がX流れてきたのを見た瞬間
え~ラブうじさんが
猫になってるぅうう~ハートハートハート
と叫んだのは私のTMI笑い泣き
可愛い❤️ふたり🐱🎅

ずっと楽しそう✨





これ↓↓しっぽ生えてるみたいだよね🤭




スゴく美人さんキラキラ

空の写真を撮るうじさん…
バーノンちゃんが大好きなうじさん爆笑



大きな音が苦手なうじさんは紙吹雪が
バシュッ❗と出る瞬間こんな顔になっちゃうよね笑い泣き


口開いちゃってる(*´艸`)


可愛い写真ハートせぶちちゃんの集合写真大好き爆笑

バンコクはクリスマスの被り物したりしてアンコールの写真が凄く可愛いです照れ

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

ブラカンのうじさん写真、どのうじさんが可愛かったですか?(*´艸`)

良かったら教えてくださいハート


では、今回はこの辺で
あんにょん👋

最近OSを更新したら絵文字が変わって戸惑ってます(笑)