안녕 하세요ニコ新年になってからだいぶ経ってしまいましたが…2024年最初の記事です。
年の瀬にまさかの2回も体調が悪くなり入院ていう、びっくりが起きまして😅
なかなか文章を書く気力がなくて、今年も相変わらずの今更記事を書いて行く事になりそうです。
基本的にヲタクの備忘録ですので😊時々のぞきに来ていただけたら嬉しいです❣️
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍うさぎ龍

最初の記事は何がいいか悩みましたが…
やっぱり紅白かな(*≧∇≦)ノ

紅白にSEVENTEEN が出るってなんだか不思議でした。
当日までにNHKの色々な紅白特番に出てるのを見てもやっぱり不思議で。
本当に生でステージで歌うのか疑ってたくらい🤣(笑)

なんだかんだ毎年チャンネルは紅白にしてるんです。(もとはJヲタだったんで😅)いつも何となく見てました。(で終わったらカウコン見て新年を迎えるってパターン😂)


でも、せぶちちゃんが出るとなったら…
なんとなくなんて見れないわけで!

 オープニングからドッキドキして見ました❗

うじさんが髪を結わえていた事にテンションが爆あがり😆黒のスーツに結んだ髪😍素敵だった!
いやまぁ、放送中はしっかり姿を確認できなかったんだけどもwwww😂うじさんどこぉ?てなってた🤣
せぶちちゃんの歌の順番が絶妙なとこだったから、気がついたらマンウィズが歌ってて😂もう次じゃ~ん‼️みたいな感じだったなぁ…。

それにまさかのメインのステージで歌わせて貰えてたから、それにも感動だったし、歌い出しのじゅんぴっぴが美しかったし、花びらが舞う演出も素敵だった。

他のKポグルは別スタジオのパフォーマンスだったから、せぶちちゃんがメインのステージで歌ってたの凄いなぁと思ってた🥰

残念だったのはfullで歌わせて貰えなかった事かなぁ。バーノンちゃんの「僕らは…」のとこ無かったのよね😗そんなに長い曲じゃないのにねぇ…

次があれば、ぜひfullでお願いしますnhkさん。

SEVENTEENは歌詞が美しい歌を歌ってますので(*≧∇≦)ノ


https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1741431447292952716?t=IvgXOsquv_VixHwAWUq3OQ&s=19 

 歌の順番が終わってもカラットの緊張はまだ溶けず!😂😂😂

まさかのバーノンちゃんが、けん玉のチームの1人になってるんですもん😂

まぁとにかくバーノンちゃんが成功して良かったね✨


せぶちちゃんのとこはローセレカラーの花とダイヤモンドのイラストが描いてあって嬉しいよね

08.06がせぶちちゃんです😊


いつもよりスペースに余裕がある感じがするサイン11人だもんね😅

この動画で少しだけパフォーマンスが見れます。
↓↓↓


こちらではブソクスンとミンギュが踊ってて、
娘っちはぶーちゃんペンだから、可愛いぶーちゃんに大喜びでした😊↓↓↓


「舞い落ちる花びら」をfullで見たい方はこちら

↓↓↓


https://youtu.be/SUBENaJNfNY?si=Ih_pM0Mkq8lKFqYn 

この曲は上から見ても凄く綺麗なパフォーマンスですよね( ノД`)…
凄く想い入れのある曲を紅白で歌ってくれて…
せぶちちゃんにとっても特別な曲なのだとしたら嬉しいなぁ。

カラオケ乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキカラオケ


最近、寒くて私は仕事の日以外は引き篭りの日々。
ソウルはもう雪が降る日もあるとか。
これはいつかの海外のお仕事の時のマスター写真📸

今日はフィリピンへ行ってるね✈️
またライブ写真が溜まっちゃうかな😅

まだまだ色々あって、他の記事も準備中です🤗
うじさんの写真がまだまだ沢山あるので、気長に待っていただけたら嬉しいです💖

本当に何も有意義な情報もないし、今更記事ばかりの写真を沢山貼るだけのブログですが…
良かったらまた見に来てください🤗

では今回はこの辺で
새해복 많이 받으세요 ダイヤモンドラブラブ