おととい仕事が終わって自転車で帰ろうとしたら、目が開けられないくらい向かい風が強くて。
しばらくその場から動けないでいたら、今度はコートや頭にポツン!ポツン!と何かが当たってる感じがして…ん?なに?と思ったら。
小指の爪くらいの大きさの雹が降って来てたんです!雪の結晶マフラー🧣や手袋🧤にくっついた雹は、金平糖みたいでした。(ちなみに私の小指の爪は小さめです🤭)
見た目は可愛いけど…強い風と一緒に雹が舞ってるものだから顔にパチパチ当たってくるし、マフラーについた雹を払ったら、なぜか隙間からコロッと雹が入ってきて首が冷たいしで大変でした😅家に帰るだけでドッと疲れてしまいました。

ちょっと前置きが長くなりましたがてへぺろ
次の記事は何にしようか悩みましたが。
順番的にライブの写真かなと。
ナナツアーがめちゃくちゃ面白いんで🤣その話も書きたいんですが🤭


今回の今更記事は!!



FOLLOWツアーの名古屋、大阪、福岡のマスター님の写真をランダムに貼っていきます。
もしかしたら埼玉のもあるかも💦
(写真の2次加工はしないでください)
一応セトリの順にはなってます。そして相変わらず、うじさんメインで何枚か他メンの写真ありますm(_ _)m


オープニングのソノゴン、ドンキホーテ、パクスの3曲は衣装が白で羽織にはビーズで刺繍されてたりレース素材だったりで華やかで綺麗ですよね
羽織を脱いでもサテン生地っぽいのトップスで
コマプタの流れるような群舞を綺麗に見せてくれてた気がする😊
ハーフアップのうじさんが好き過ぎる❤️

降ろしてても美人だけど、だいぶ伸びてきたから
カムバの時はバッサリ切ってイメチェンしてもいいかも?🤭



ソラブ可愛い❤️

結わいてるうじさんは、もはや綺麗なお姉さん

結局Gジャンの中にTシャツ着た事はなかったね
ボカチの衣装だけ、やけにサッパリした感じだったので…次回はもう少しデザインされた衣装にして欲しいなぁ😌😌😌



学生服みたいな衣装まだまだ似合うせぶちちゃんだけど…こんなにムキムキな学生はいないか?😂



だとしてもイマセカはいつ聞いてもあがる⤴️

うじさんも楽しそうだから、私も楽しくなる✨

うじミンギュなのか、ミンギュ~ウジなのか、ギュフンなのか…正しい呼び方はわからんくなったけど、やっぱりこの凸凹感とうじさんの圧倒的ひょん感とミンギュを見上げるうじさんとミンギュのわんこ感が好きだなぁ。

こういう写真をあげてくれるマスターさんがスキ

エニワンとグトゥミ…どっちが好き?
私はグトゥミかなぁ(*´艸`)💕

アンコールの可愛い可愛い大会(笑)そんなのない🤣
今回のツアーも、うじさんは可愛く飾る事を受け入れたようで😂どんどん可愛くなるのかと思ったら…ちょっと違った😂










小籠包うじさんも可愛い❤️

リュックまで背負って可愛い可愛い❤️





これは、ホシくんとお揃いみたいで可愛かったな
可愛いトリオのweverse写真可愛かった💖


ポムポムプリンのセットも可愛かったよね✨


ミャオ~ってカメラにじゃれるうじさんかわゆい



大阪から急にサングラス🕶️でオラオラしちゃった🤣🤣🤣

メンバーからのソンムルのお高いクロムハーツのネックレスとサングラスで可愛くするのは終わり
スマホをステージに持ってきて写真や動画を撮り始めたうじさん。
今までやった事なかったから少し驚いたけど…
ナナツアーに行ってから人生観が少し変わったみたいだね。うじさんて時々、刹那的な事を言うなって思ってたけど…こうじゃなきゃダメだみたいな拘りの壁が少し崩れたのかな。
メンバーが一緒だと本当に楽しそうにしてる感じ😊(もともとそうだったけど、さらに?🤭)



JAPANツアー最終日。ミンギュがうじさんをバックハグした。久しぶりに見ましたよぉぉお!
こんな2人😭😭😭💕
可愛い❤️最高😭😭😭💕💕💕
ドギョムが撮ったうじさんも可愛い❤️
今回のツアーの写真…。
1番好きな写真はボボ님のこの写真です↓↓↓

 オーラスのエンディングコメント。


ワルツでは行った国々の言葉でコメントをしてくれるうじさんのカラットを想う気持ちが嬉しくて毎回きゅんとします🥰


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


今回のツアーは1人で行ったけど、次は娘っちが一緒に行ってくれると約束してくれたので、楽しくせぶちちゃんに会いに行けるかなぁ。
今年も現場に行く事をただただ楽しみに生きてこうと思います。

ではこの辺で…あんにょん👋