もうあと3日で今年も終わりなので

慌ててこの記事を書きました😅

2023年を悔いなく過ごせたでしょうか

悔いのないヲタ活が出来たでしょうか





2023年が終わる前に…

MAMAの話をあげておきたいなと。

パフォーマンスはもちろん、大賞受賞の瞬間の写真が素敵写真ばかりで( ノД`)…
メディア写真もマスター写真もどちらも最高の瞬間が写真になってます。

大賞を受賞してメンバーが次々にコメントする中…いつものように端っこで喜びを噛み締めてたうじさんをミンギュがきっかけを作り…
ホシくんやウォヌ、じゅんぴが背中を押してマイクの前に引っ張り出してくれた(;ω;)
一言ひとこと、噛み締めるように話す言葉には色んな想いが詰まってたんじゃないかな。
短くまとめられないくらいの想いが溢れてきてた気がする。

必ず約束します。最後まで一生懸命いい音楽を、もっといい音楽を、みなさんにプレゼントするそういう素敵なグループになれるよう一生懸命努力します。ありがとうございます

うじさんが最後に言った。

うじさんは約束を必ず守る人だから…
この先もずっとwooziとして最高を更新しながら音楽を作って行くんでしょうね😊
楽しみです。
自分がどこまでついて行けるのかわからないけど
行けるところまで…。




みんなで集まって円陣組んで。
うじさんなんて、ここで泣いてたんじゃないかって気がする😭
2023年にせぶちちゃんが大賞じゃなかったら…あとはいつなんだよってくらい…今年は誰もが有無を言わないくらいの受賞だったと思ってる。

MAMA以外にもまだSMAとかGDAとか大きな受賞式はあるから、そっちでも大賞をと祈ってる。


美人さんにヘメしてもらってる😊うじさん💕
これはまさかの1日目に現れたせぶちちゃん。

せぶちちゃんがこんなにも喜びを露にするのは…
新人の頃から時折受けてきた理不尽のせいなんだろうね。
沢山の壁や山を乗り越えて来たせぶちちゃん達、特にMAMAの大賞ってのがね😢

ステージの気迫、凄かったもんね


この歌はMAMAのエンディングソングだ!
と歌詞を替えてきたのがもう…会場の沸き方も凄かったね。
ホントに大賞おめでとう🎊

この髪型でめちゃくちゃ美人でカッコいい姿が
大賞のパフォーマンスと共に残るのが嬉しい🥰


ホントめちゃくちゃ美人だったなぁ。




最後はみんなで挨拶をしてステージを後にした、せぶちちゃん達。この姿は昔から変わってないよね😊
こうやって挨拶をする姿を何度見たか😊その度に微笑ましく思ってたな。






沢山の賞を貰えた2023年のMAMA。
ホントにホントにおめでとう。

AAAでは今年の歌手賞、ブソクスンが今年のパフォーマンス賞を🏆️🏆️貰って。

さらに人気に拍車がかかりそうだね😊


🛫🛫🛫🛫🛫✈️✈️✈️✈️✈️🛩🛩🛩🛩🛬🛬🛬

紅白に出演の為に28日に日本に来たせぶちちゃん。


バーノンちゃんのけん玉も楽しみに…。





実は前回退院した後、インフルから肺炎になってしまって😅また入院してました。

今年いっぱいは仕事はお休みしてます。

来年は健康第一で…頑張って生きます😅

そして変わらず盲目ウジペンは続けていきます❣️




では今回はこの辺で…

あんにょん👋