うじさん、お誕生日おめでとう🎉
韓国での年齢の数えかた?が変わったから26歳なんだね?
確か数え年だと28歳だったはず( *´艸)なんか変な感じだね✨

今年は可愛いアイシングクッキーを購入しました*。・+(人*´∀`)+・。*めちゃくちゃ可愛くてずっと気になってたので缶の蓋を開ける時のドキドキったら( *´艸)ㅎㅎ 

まずは今年も無事に、うじさんのお誕生日をお祝い出来る事が本当に嬉しいです。

去年のお誕生日のWライブでも1曲CARATと作ってくれたけど😊あんな平和な優しい時間はないよなぁって思うから、また今年もやって欲しいなぁ❤️
あれは、ウジペンの至福の時間だと私は思うんだ。
(ウジが1人で全部作りなよなんて言う人は気にしないで😢またやって欲しい…。)
去年のお誕生日から1年…うじさんは幸せに過ごせてたかな。
お誕生日の数日後には日本に来てドーム公演だったよね😊
そのまま日本のツアーをしてながら日本の歌番組や韓国の受賞式に参加して。
うじさんが作ったブソクスンの曲が大当たりして…うじさんがKPOPを辞める事にならなくて良かったね😂
それからケレンがあって。3日間泣いてしまったうじさんが心配で仕方なくて私も一緒に泣いた。
それとWライブでうじさんのガイドボーカルを何曲も聞かせてくれたのが凄く嬉しかった😊
(ガイドボーカルCD出たら絶対買うって何年も言い続けてる)
そうそう今年は、Wライブを突然に短い時間でやってくれる事が多かったよね。
VOGUEのセクシーなうじさんを見てビックリしたこともあった❗
ロマクラの宇宙工場.verなんてのもでたよね
沢山うじさんのソロ写真見れてロマクラのお仕事はホントに嬉しかった。ただまぁ…ずっとロマクラしばりのお洋服は…うじさん的にはどうだったのかなぁ。
10枚目のミニアルバムFMLは販売枚数がかつてないほどの売上で…うじさんは嬉しかっただろうなぁ。ソノゴンの大ヒットもきっとうじさんの予想通り…だよね?😘
あとCARATと結婚してくれる約束忘れないからね?ㅎㅎ 
それから…うじさんが好きなYouTubeの番組침착맨に出演しちゃったり😁
それに…私は行けなかった東京ドームのペンミ。
全日、ホシくんとペアになる奇跡🤣
めちゃくちゃ面白かった🤣🤣🤣
それから…韓国ブルーノ・マーズのライブに、うじさんも行ってて、楽しそうにぴょんぴょん跳び跳ねてた❗
海外のイベントや対面のサイン会なんかもあったけど…
海外の出来事で1番びっくりだったのは…
うじさんの鍛え抜かれた上半身がついに公開されちゃった🫣🫣🫣きゃー(*ノ▽ノ*)
やっとCARATに見られても大丈夫なくらい満足な身体に鍛えられたのかな( *´艸)なんて思ったけど…。うじさん的にはあの写真は楽しい思い出だったし、まぁいいよ👌って感じだったのかしら
そして今年の夏には韓国からまたライブツアーがはじまって9月には東京ドームで大歓声のライブ
合間にソウルの街中をポテポテ歩くうじさんが私のXに流れてきて…。今までも何度か保存した事あるんだけど…1番リラックスした感じだったきがする😊😊😊
日本の情報番組のインタビュー受けたり、NHKの番組に出たり。YOASOBI と友達になれて良かったね、うじさん😊
あぁ、それとTMA では念願の大賞を貰えたね。
うじさんがweverse にくれた長いメッセージ。
涙が溢れてなかなか読めなかったよ。
そして。
11枚目のミニアルバムSEVENTEENTH HEAVEN 
これはまだ誰にも更新されてない520万枚の売り上げ❗👏🏻👏🏻👏🏻本当に凄いです。
ウマゲシンは主要歌番組全ての1位🏆️
うじさんが楽しそうにパフォーマンスしてるのを見て私も楽しかった😊
去年の誕生日から1年…ざっと振り返っても本当に本当に色んな事があったけど。
うじさんがいつも幸せだったら嬉しいな。
ロマクラのキャラクターじゃなくなってから、反動なのかまた全身真っ黒なうじさんが少し心配だったけど…。
weverse にじゅんぴがあげてくれた写真を見て安心しました😊うじさんの側にメンバーがいてくれれば何も心配は要らないですね💖
私もうじさんの紡ぐ言葉に何度救われたかわからないし、うじさんはいつも私をヲタクに引き戻してくれます🤭🤭🤭
うじさんが作る音楽が大好きで、うじさん書く綺麗な言葉で溢れた歌詞にトキメキを感じて、うじさんの可愛いとこやカッコいいとこセクシーなとこに魅せられて、ずっとあなたから離れられません。
私の最高で最後のアイドル。WOOZIさん
いよいよ明日はベルーナですね。
もしかしたら…これが私が行く最後のライブかもしれないから😢全部頭の中に記憶する勢いでうじさんを見つめてるからね❗
今年はなぜか11月に入ってから体調が悪くて、
いつもみたいに盛大に準備できなくてゴメンネって想いながら迎えたお誕生日だったけど。
それでも、こうして今年もあなたの誕生日をお祝いできた事を幸せに想ってます。
태어나줘서 고마워 우지야❤️사랑해 💎
しゃしんはまだまだありますが…。
私の気持ちはこの辺で😅
あんにょん👋👋👋




















飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ここからは懐かしい写真やスクショを
いくつか貼りました😊
もういないマスター님の写真が
多いかもしれないです…😊









ちょっと今年は手抜きじゃね?とか言わないでね
ジフナ❤️

では、本当に…
あんにょん👋