実はこの記事…

1週間くらいずっと書いてます😅

途中でまた素敵な写真を見つけたりして…

いつも通りなかなか進みませんでした😅

それにもう来週ですよねベルーナ。

別に神席とかでは無いのですが…

ライブの前っていつもドキドキ

ソワソワしちゃって😅

ずっと心が落ち着かないです

今回もかなり今さら記事のサイン会写真です!
素敵な写真だらけなので、良かったら見ていってください🤗🤗🤗(ほぼ、うじさんですが😂)

では、レッツゴー✊️
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

今回のサイン会…なんかコスプレ的なの準備されてたんですかね?みんな色んな衣装を着てました

その中でもうじさんは、このジフン先輩が(勝手に私がそう呼んでるだけですがw)私の中で大優勝でして(〃ノωノ)(*ノ▽ノ*)(〃ノωノ)(*ノ▽ノ*)
沢山、保存したので貼っていきます!

全部マスタ님 の写真です!



ポッケに入ってた細かい演出に、
うじさんも…
この顔です( *´艸)ㅎㅎ 


部活中の先輩って感じしません?(〃ノωノ)




絆創膏🩹まで入ってたみたいですㅎㅎ




なんだか色っぽい写真🫶

ソウル大のスタジャンを着るウォヌうじ黒猫猫
みどりの部屋で小さな喧嘩を良くしていた2人は
近所に住む同級生の奴(笑)みたいな感覚なのかな
96lineて、あまりベタベタし過ぎないけど仲が良くてアイツの事は良く分かってるみたいな感じがする🤔(あ、ホシくんはベタベタするかw)
学ランが似合うホシくん
サッカー部かなぁ。
これは…HiGH&LOW?🤣🤣🤣
ウォヌは野球部…ぽくないか🤣うーん陸上部だけど駆り出された俊足のエースって感じ?
お花屋さんのホシくん💐↓↓↓
あの花屋さん花束を作ってくれる素敵な店員さんがいるんだよ!って噂になりそう🤭🤭🤭
カフェの店員さんのホシくん!
実は私…96lineのカフェのお話を書いてた事あります🤫🤫🤫(誰も知らないと思うけどw)
eスポーツ、プロゲーマーのウォヌ❗↓↓↓
似合い過ぎる😆

この↑↓2枚を続けて見ると、レーシングチームにも見えるな🤣レーサーとピットで指示する人

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ぶーちゃんは可愛い写真ばかりだった😊
モフモフ(ノ)•ω•(ヾ)じゅんぴ
これなんか普通にお家で着てそう🤗
これはBilllieのツキちゃんみたい😊
🤭🤭🤭くまちゃん🧸みたいな耳が似合うね🩷
頭にいっぱいクリップ付けてて可愛い❤️

このおっきいボードをカラットちゃんはどうやって持ってきてるんだろう😂😂😂
ウォヌはセブチの猫属性を良く理解してるようで
ウォヌ黒猫うじさん猫じゅんぴ三毛猫は猫だよね
うじさんも猫ですよ猫
あ、ミンギュは🥔じゃがいも🥔ねwwww

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

こっちの衣装の日は、眼鏡かけたりジャージに生着替えしたり(笑)ピンクのもふもふを被ったりしてたね✨🥹
相変わらず可愛いお口ですが…。あまり分厚くしないで欲しいです😢
耳かけうじさん😘可愛い❤️
髪が長いから頻繁に耳かけしてて…。
とってもキュン💖です(*´∀`*)ポッ

長袖になると萌え袖を常にしてるのが…
またまた良きですね!↓↓この写真好きです🩷
ピンクのもふもふ(ノ)•ω•(ヾ)さん
なんのキャラクターか、わかりませんが…。
可愛いです❤️

うじさんがサイン会でカラットちゃんのカメラに向ける優しい笑顔はデビューした頃からずっと変わりないなぁと思う…。

うじさんて、サイン会でカラットちゃんに渡される被り物の中でも好みの物がいくつかあるんじゃないか( *´艸)と私は思ってるんだけど…。
その中でも花冠はかなり上位に好きな物だと思う
ぬいぐるみも結構好きで。フワフワした可愛いものが好きで、いつまでもムニムニしてる気がする(*≧ω≦)
猫耳やうさぎ耳なんかの耳ものは好きだけど…。
ロリータ系のヘッドドレスややたらフリフリしたものはちょっと顔をしかめたりするかな😂
可愛いのにね( *´艸)

このアザはいつできたんだろ…。気をつけて😭

猫ハート♥️

これって…悪魔の角?😅
堕天使?とか?😅わからん💦
これはカービィかな?
これはうさ耳付きビーニー
可愛い❤️
クリップも可愛い❤️スタッフヌナにつけられてた( *´艸)
これは…シナモンかな。
退屈だと指をハムハムしちゃう癖…色っぽい😂
これはなぁに?サンリオ?しらない子だなぁ…。

このモフモフはなんだかカワユイ
はい、デジモンのキャラクター!ガブモン。
うあへς(>‿<.)💕
猫耳のフリフリのやつ、めちゃくちゃ似合ってる
わりかしノーマル系のやつは別にキライじゃなさそう😂😂😂*
ポチャッコ?

ひつじ❗🐏🐏🐏🐏🐏
猫ちゃん🐈
これは…今のうじさんぽくないかなぁ…
王冠👑はわかる🤭🤭🤭
これは…シマエナガ❗

かわいいなって思ってそう😊
うんしょ、うんしょって
一生懸命に手を入れてくれてるのが可愛いし
どうですか?ニヤリみたいな表情もかわいい🎀

ウォヌはこれの黒を付けてた写真があった😆
これ↓↓不服な顔で巻いてたけど🤣🤣🤣
それが逆に🤣
なんとも可愛かったwwww🤣💕

ホッペのシールのおかげでかわいさ倍増🫶

ぶーちゃんも可愛かった🤣💕

シナモンて、うじさんが描く絵と似てますよね?
(・З・)←こんなやつ…あれ、なんか違うかwww
でも間違いなく私が自分で描くうじさんの絵と似てるんですよ!カラットちゃんにソンムルあげる時とか、うじさんにお手紙書く時とか必ず書いてます😊
着替える為に。わざわざ後ろを向く奥ゆかしさが
うじさんらしいです照れ照れ照れ
二の腕めちゃくちゃ逞しいですが。🤣




私が現場に居たとしたら…この瞬間に何枚連写してるかわからん🤣🤣🤣
うじさんに「ぴょんて」と言われたい😏😏😏
マスタ님達も見ている所は同じなんだなと思うと
なんだかニヤける。推しはパーツだけでも推せる
まだ乳歯が生えたばかりなのかな?とか思ってしまう程のBabyさ👶💕
うじさんの可愛さには毎度メロメロにされている

でっかいくまたん🧸を抱っこして椅子に座る
自ら選んだのか…🧸を持ってと言われたのか…
なんせ🧸くまたんは大正解よね。


うじさんは、ぬいぐるみを振り回したりしない。
ムニムニはするけど🤭🤭🤭雑には扱わない。
そういうとこ大好き💓♥️❤️
これはガブモンの被り物を渡したカラットちゃんから渡されたトドメのソンムル🤣
ウォーグレイモンのフィギアです。
フィギアを見せた瞬間に被り物をガバッと脱いで🤣우와・・とか오・・感嘆詞呟いてましたね🤭
動画も見かけたけど、いいね❤️し忘れたみたいで😅見つからなくて…
デジモンがわからない方へ🤗↓これがウォーグレイモンです
きれいなお姉さん😍😍😍みたいな、うじさん
急に美人度が増したうじさん…

こっちも✨美人さんなのでオマケです😊

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

はぁ…なんとか書き終わりましたが…
カムバも終わり、ユネスコのイベントも終わり
なんかめちゃくちゃ怖いGOINGとかもあったり
うじさんのインスタの写真とかも沢山あるし…
なんにも書けてませんが…
ゆっくり書いていこうと思います。

せぶちちゃんが紅白出演らしいですが…。
中継であれ…と思ってます😅
せっかくMBCの番組に出れるようになったんだから年末はそっちに出て欲しいんだけどなぁ…

えーと…

参りましたm(_ _)m


うじさんは…

こんな感じのグラビアはありえないだろうなぁ…


可愛いとカッコいい以外に美人が加わっちゃったからSexyまで知れ渡っちゃうとウジペンが増えちゃいそうだなぁ…。😅😅😅(複雑…)




今回はこの辺で…

あんにょん👋